見出し画像

自分なりの感謝を



Kobe Night Vol.2


終えて。


この日はきっとRyuhoさんにとって
再出発の決意表明であって大事な日

そんな日に


"お前が居ないとアカン"


その一言でまた神戸行きを決意

まぁ言われなくても行くけど



事の始まりは

Kobe Night Vol.1

私が潰れて記憶失くしたときに
お世話してくれたのがキッカケだと思う


なんならそれがなかったら多分
というか絶対?
ここまで仲良くしてもらえてないんじゃないかっておもってる


完璧主義なRyuhoさんにうちが土足でズケズケ入り込んだようなもん


ただそれを受け入れたのはRyuhoさんで

そして必要だと言ってくれたのもRyuhoさんでした


"俺をこんな扱い出来んのお前くらいやで"


って言って貰えるくらいになりました



Ryuhoさんが辛い時に出会って
それをタイミングよく支えただけの自分。

"たまたま"が重なって出来た繋がり。

"ただの偶然"だとしても

なんでも相談出来る仲になれたのは本当に感謝しかない


そして

"STELLAで働いてみたらええやん"

と言ってくれたのもRyuhoさん


元々西に拠点が欲しいなと思っていたから、ありがたい話でした



てなことで

これからは

"STELLA sannomiya"

の一員になります



自分のサロンがあるから、月に1度程度しかいれないけれど

正式に言えってずっと言われてて
でもちょっとしぶってて

自分の中で、発表はKobe Nightが終わったらにしようって決めてました。

うちが泣きながら電話しても

どうでもいい話で長電話しても

嫌な顔(声?)ひとつせずお話してくれる

最高のお兄ちゃんです


人を大事にするには物理的な距離は関係ない


Ryuhoさんがいつだってちゃんと弱音を吐けるようにしておきます←


再出発。


それを間近で見届けられた。

それだけで神戸行きには充分な理由になるでしょ


"会いたい人には何処にでも会いに行く"


それが自分に出来る精一杯の愛情表現



※Vol.2でも多大なご迷惑おかけしてごめんなさいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?