見出し画像

新曲「煌めくリチウム」完成しました✨

皆さん、こんにちは!星野ミライです。

今日は特別な発表があります。
私の新しいシングル「煌めくリチウム」がYouTubeで公開されました!

この曲は、周期表の第三番目の元素であるリチウムにインスパイアされています。
リチウムは、私たちの日常生活に欠かせないバッテリー技術に不可欠な元素であり、その軽やかさと反応性の高さから、力強いメッセージとユニークな音楽を生み出すことができました。

「煌めくリチウム」では、そのエネルギッシュな特性を捉え、希望と前進を象徴するサウンドを創り上げました。

私がこの曲を通じて伝えたいのは、小さな火花から大きな変化が生まれることの可能性です。

是非、曲を聴いて、リチウムの持つ独特な魅力を感じ取ってみてください。

YouTubeでの視聴はもちろん、コメントやシェアを通じて、皆さんの感想もぜひお聞かせください。

一人でも多くの方にこの曲が届き、共感や新たな発見が生まれることを願っています。

どうか私を「全国ツアー」に連れて行ってください✨


とっても嬉しいです!ありがとう! これからも応援お願いします。