見出し画像

ウイリアム皇太子の命盤

ウィリアム皇太子の命盤です。

生まれた時間は、こちらから↓👍

Prince of Wales William, horoscope for birth date 21 June 1982, born in Paddington, with Astrodatabank biography - Astro-DatabankHoroscope and astrology data of Prince of Wales William born on 21 June 1982 Paddington, England, with biography

www.astro.com


命宮破軍なんですね。人の意見をあまり聞かない。サーっと急いで、ついついすっぽ抜けちゃうところがあります。

でも左輔C同宮してるから、見た目は、そんな風に見えないですね。あくまでおっとり優雅な王子様。生年四化の威力はすごいですね〜。

でも、こういう人って、パッと見で、この人優しそうな人だな~、と思っても、いざ関わってみると、ちゃんとしっかり破軍でしょうね。

遷移宮に天相もあるから、優柔不断なところもある。即断即決な所と、迷って決められない所が混在しています。

遷移宮武曲DーD。これ別に奥様の皇太子妃殿下から冲されて、ヒドイ思いをさせられてるわけじゃないと思います。

こういうお立場の人って、例えば、西洋占星術だと土星が印象的な配置だったりするんですよ。責任感があって、抑制が効いてるイメージ。全てに対して。

命宮に化忌が加会しているからって、そのせいだけで=不幸ってわけじゃないです。

みんな色々あるからね。

奥様の星は、ちゃんと夫妻宮に素晴らしいのがあるじゃないですか、強くて美しい人が。ま、これだとちょっととんがってるんだろうけど、こういうお立場なら、それくらいでちょうどいいのでしょう。

官禄宮からの向心力Bは、配偶者に対して、自分の仕事の都合に合わせてもらいたい人。王になる人ですもの、そりゃそうでしょうね。そう出来る配偶者を選ばなくてはいけないわけで。だってそうじゃないと、結局みんなが不幸せになっちゃうんだから。夫妻宮Bはトラブルの暗示でもありますけどね、、。

そして、全くもって余計なお世話だけど心配な兄弟宮。残念ながら主星ナシ。兄弟とのご縁は残念ながら、、↘️

え〜そんな、和解してほしいですよね、、とは言うものの、三方四正には化禄も見えていますから、そんなすごく悪いわけじゃないって、思いたい!我々、奴僕の民に夢を見させてほしい!(勝手な希望💦)

自化は3つしかない。そのうちの一つである武曲DーDは、お母様の事なわけですから、どれだけ人生に計り知れない影響を与えた事か、、。

遷移宮は、外国。武曲には金属の意味もある。これに化忌が付くと、あの事故を彷彿とさせます。

奴僕宮巨門自化B。平衡を飛ばすと、田宅太陰に飛びますね。

奴僕宮の人達(一般大衆、パパラッチとか)との間に、巨門だから言葉のトラブル(自化B)発生。

つまり、色んな事言われたり、書かれたりしちゃうのは、田宅太陰だから、母親に起因する事。マジで紫微斗数、真実をえぐり出し過ぎ(><) 

気を取り直して、疾厄宮天梁A。これは、すごくいいですよね。自分なりの考えや哲学がきちんとあって、ちゃんと前を向いていらっしゃる。さすがです。

そして、子女宮の天機が自化A。そういう自分の信念を、子供が受け継いでいて、ちゃんと行動してくれる。子供だけじゃなくて、周囲のサポートしてくれる人達なんかも子女宮に含まれるでしょう。

素晴らしい〜です✨

次は、ヘンリー王子さま、読んでみたいと思います。

今年も引き続き、さらりと読めて紫微斗数学習に役立つ記事を書いていきたいと思います。

すみません、遅筆なもので、気長にお待ちいただけると大変嬉しいです、、。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

鑑定の詳しい内容はこちらです。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?