見出し画像

お引越し

しばらく更新があいてしまいました。
引っ越しをして、後片付けなどに翻弄されていまして。
片付け、下手なんですよ、、^^;
引っ越しの象意は田宅宮で観るというのは、知っている方も多いと思いますが、
いやーホントに田宅宮でしたね‼️
実際に自分が体験すると納得いきますね。
6月に田宅になんかあるというのは、わかっていたんですが、引っ越しすることは想定外だったので驚きました!
けど、困り事じゃなくて良かった、というのが本音^^家族に何かあったら、それが一番辛い💦
こんな風な出方もするのね〜と勉強にもなりました。
引っ越しは結婚後に何度かしていますが、わりと好きなんですよね。余計な出費は重みますが、、
旧宅と比べて良くなる事と不便になる事、両方ありますが、しばらく新しい日常生活を楽しめます。
だんだん片付いてきたので、そろそろ紫微斗数の日常に戻ろう。
それが私の日常。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?