見出し画像

フラワーエッセンスメニュー復活しました^^

こんにちは^^

先ほど、hosi7 Storeのメールマガジンでも配信し
おしらせしたのですが、おひさしぶりにフラワーエッセンスメニュー復活しました!

コロナ渦以降、フラワーエッセンスの調合メニューは、おやすみしていたので、もう2年くらい過ぎたでしょうか。
今回復活したのはスプレーボトルに入ったミスト型のものをメニューに復活させました。飲用するものではなく、ルームスプレーとして 身の回りの空気にミストし空気を纏うような気軽にご使用できる使い方です。


香りづけにアロマテラピーの精油も合わせて調合しやさしく香ります。

やさしくかわいい出で立ちですが強力サポーターとなること請け合いのメニューです^^

お花を使った療法は古くから多くの文化で伝えられてきました。

その中でも ヒマラヤ地方の高いエネルギーを持つ植物や自然の
バイブレーションを持つヒマラヤ・フラワー・エンハンサー

こちらのエッセンスシリーズの星座のフラワーエッセンス
アストロエッセンス太陽と月の天体エッセンス
そしてわたしたちのエネルギーのターミナルポイント
チャクラのエッセンス合わせ
hosi7がリーディングしアロマテラピーの精油と合わせて癒しのミストを調合ます。

自然の中に咲いている植物のパワーを利用して心を癒す花療法

愛や勇気、喜びに向かう本質を引き出すためや
手放したいことや 気持ちを調整できない時やパワーチャージが
必要な時、エッセンスがやさしい助けになります。

ガラスの瓶に入った星座のフラワーエッセンスは癒しのしずく

特にこの頃は 新ステージに入る方が多く
手放しや浄化や 新しいことへの不安と希望の中
こうした大いなるエネルギーのバイブレーションはたのもしい頼れるお守りのような存在

星々と植物のエネルギーは今のあなたのやさしいサポーターとして守護してくれることでしょう。

オーダーはこちら↓

今週末のイベントでもこちらの調合メニューお持ちします。
イベント時はイベント価格でお得なのでぜひ

また 現在 ご好評いただいているhosi7ゼミ
オンラインサークルの形で 3ヶ月集中ゼミの1期が盛り上がっております。
こちらの2期制募集が 6月にはじまります。
2期目 7月開講予定です。
夏の間にしっかり自分の土台づくりブランディングづくりを仲間と一緒にしていこうという皆様をお待ちしております^^

1期はこのような感じでした↓


それではみなさまの 毎日が 輝き幸せでありますよう^^

近々参加するイベント

*5/21 土 デザインフェスタ 
B95ブース
初出店 hosi7星雑貨の販売します

*6/11〜12 ストーンサファリ 
占いと星雑貨の販売します  
ストーンサファリ実行委員会運営 開催地 大多喜ハーブガーデン

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7 minn店 openしました✨

こちらも少しづつアイテム増やしていきます^^


hosi7のプロフィールやhosi7カードのこと公式webへ✨

https://hosi7.shopinfo.jp


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?