見出し画像

3/3 うお座新月 【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
新月の月時間

うお座

新月

◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
3/3 新月のサビアンシンボルは、うお座13度

『博物館にある剣』

画像3

・伝統として保管されている場の中 集団の中の意識
 の中で自分の意思や思考を切り開く

・自分の意識を力として使う

・大きな力をどう使うか

・カリスマ資質

・言動や行動が与える影響力

・大役を成し遂げる実力

・人の見本 実例となる生き方

・意思をもって精神的な生き方を貫く

◆今フォーカスすると良いこと
めくるカードは

うお座

新月

13番

たかみむすひのかみ/かむむすひのかみ

画像4

切り替わりの時が来ました。

この世界の中で

君は何を生み出したいと思っている?

どこに結ばれたいと思っている

そのことを忘れないで

全体性の中の無力をなげくのではなく

君の世界をつくること

純粋な想いを祈りを未来に結んで

生み出していく世界


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


近々参加するイベント

今週末からです✨

hosi7雑貨のお買い物と占い教室


hosi7のプロフィールやhosi7カードのこと
近々のイベントスケジュールことは公式webへ✨

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?