見出し画像

1/25 さそり座下弦の月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

さそり座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
下弦の月 デトックスの時間

太陽は20日にみずがめ座の空へ進み輝かせ
新たな世界に突入しました。

月は、いて座の空に滞在する火星や
うお座のに滞在する木星や海王星と角度をとったり
手を繋ぎながら進み 23日天秤座の空へ
水星や土星と角度を取りながら
25日蠍座の空に入り 火星や水星と見つめ合いながら進み
22時41分下弦の月へ

下弦の月は手放しと浄化の月

蠍座の空でおきる下弦の月は、さらに深く真実を掘り下げる

◆テーマや方向性

画像2

◆今フォーカスすると良いこと

ある部分を掘り下げていくと

そこに広がる景色は
未来に通じ 気がつくと未来の空を見上げ 
そして その空は これまでを超えていく

あなたを超えたあなたになる

その究極のルーツに出会うような鍵をみつける
振り返る時の中で出会うこと 見えてくるもの

気づきは手放しを生み その浄化は

その先の調和へ向かう

気がついたら深く勢いよく みつめ掘り下げ

光と闇のハーモニーが踊り出す 

ぐるぐるまわってバターになるまで混ざり合い

その先にある虹の光

水の浄化 風の浄化 

そこからの新たな‥

茂みの先にある光 虹をみつける 月夜です

1/258 サビアンシンボル
太陽 水瓶 [6度] ミステリー劇の演技者
月 蠍 [6度] ゴールドラッシュ

画像3

◆12星座メッセージ

では茂みの先のそのルーツはどこに?

♈️‥さんさんとヒントが降り注いでる 見逃さないでキャッチ

♉️‥迷っていたこと恐れていたものの中に鍵があり よく見てね

♊️‥これとこれの重量が合わさって今ちょうど良いでしょ 今ね

♋️‥わかってると思うんだよね ピンと来てるでしょ 心躍る方向が

♌️‥愛ゆえになんだよね 愛は美しいもの 素敵なもの そうして行こ!

♍️‥くるくるまわり移ろいは進化すること伸びること 通過儀礼のゲートが

♎️‥たくさんの夜を越え山を越え谷を越え最果てにたどり着いていよいよだ

♏️‥澄み渡る世界を見たでしょ 見えてきたね 奥の奥は天と地と同じもの

♐️‥源にあるものそもそものパワーを使って 皆のものを引き連れてgo!しよう

♑️‥いつもとがう 違うことしたらすごい‥世界がぐんと広がり え!

♒️‥点と点がつながるような気づき お花が咲く時 お水を注いで

♓️‥やってきた軌跡に 宝箱とびっくり箱 どの箱もすてきな箱で使ってみる


君の君ゆえのことに気づき 世界をみつけ納得する

そんな月夜です。

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

近々参加するイベント


hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7の公式web

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?