見出し画像

【 お月様占い】 8/26 いて座 上弦の月

星と魔法を探求する芸術家 | 占星術家|Artist |
hosi7 ほしなな

が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
*月と星のカードを使って、今の暦の月のタイミングで
届いている星空のリズムと
神託のメッセージをカードをめくり占っています。

いて座

◆今の月のタイミング 満ち欠け

上弦の月時間

勢いよく進んでいく でもまだ半分不安でも

上昇の波 進めるパワー 進化するパワー

遠く広く かけていく力 いて座の上弦の月の頃

あなたにそのパワーを授けます

もっているよ

4タレイア

◆テーマや方向性

上弦の月:戦いを挑む光と陰 上昇の時間

いて座:わたしは探求する ユニコーン 冒険者

ディオヌュソス:酒と狂乱と豊穣の神 理性からの解放 超越

タレイア:豊かさのミューズ 素顔 笑顔

ハデス:冥界の大神 変容 再生

◆今フォーカスすると良いこと

先の未来の計画書

うんと未来にさ 今と同じがいい?

それとも あなたの夢みたいなものが

こんなふうになっていたいなという姿があるのなら

それはいまから1歩を始めましょう

いつでもその1歩から 

夢が近づいて具現化するのを

知っている?


もうすこししたら、、、は

いまなのかもね!

先の計画を立てながら

歩き出す

こわくないよ

未来があんまりすてきだから

チャレンジに軍配を!

素顔で笑うあなたがみたいよね

さあ、具体的な計画を 行動をいまからね

1つ1つ すすめていこう


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

hosi7の公式web

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

占いコンテンツはこちら 無料メニューも 新メニュー追加も^^

部活はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?