見出し画像

2/1 みずがめ座新月 【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

みずがめ座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
新月の月時間

太陽が、水瓶座の空をかけていく中

1/29に金星は巡行に。
12/19からの逆行きの時間はあなたの見直し時間をあたえてくれる期間 
愛や美や豊かさについてのあなたの考えや気持ちはどうなりましたか?

今感じていることが、きっと答えなのだと。

空では知性とコミュニケーションを司る水星があとしばらく2/4まで
あなたに見直しの時間をささやいています。

そうしたいろんなことの概念があたらしく

生まれ変わり未来を見上げたくなったところの

この2/1水瓶座新月

あなたにとってあたりまえだった
どんな古きしがらみや システムが崩れ 解放された?


◆テーマや方向性


画像2

カードをめくると‥

ミルキーウェイタロット 14番 節制

インナーチャイルドカード 13番 眠り姫

セイクレッドフォレストオラクル 13番 Eagle spirit freedom

サビアンシンボルは
太陽 水瓶座 [13度] バロメーター
月 水瓶座 [13度] バロメーター

◆今フォーカスすると良いこと


もう君は知っているはずだよ

空気の温度や 風の匂いや 君の鼓動

状況を感じ取り

これまでを縛っていた枠みたいな何かは 

時の変化によりいつしか古きものに

縛っていた何かは もう今の君には古地図のように

ちょうどよくないのを知っている

今の時代にあった

今の自分に合わせた 

あたらしい地図に 服に 部屋に

衣替えをする 模様替えをする

何色にする?

枠組みが変わる‥

未来の風が吹いてきている

風の方に心を合わせ 目覚めていく

羽ばたいていい時が 新しい世界が もうここに

感じているバロメーターを無視しない

たいせつなこと

ちゃんと感じて ちゃんと未来と自分を

最適化する

画像3

◆12星座メッセージ
どんな自由 どんな未来が?


♈️‥考えがまとまってきたんじゃない クリアな感覚 感じていた方向へ

♉️‥みんなのごちゃごちゃはプロテクション自分に全集中

♊️‥できちゃうんだよね 思ってたことは具現化のタイミングで

♋️‥おっと‥今ちょっと無敵タイムなので!輝く豊かな世界

♌️‥導く至高な智慧が平和と幸福をもたらし 新しい未来へ

♍️‥幸せでヘルシーで気品ある まろやかな美しい世界が呼んでいるね

♎️‥美しい調和をしっている それを迎え入れ 心地よい世界へ

♏️‥愛を放つ 素直で純粋な無条件の愛の世界へ結ばれる

♐️‥わかっていることをうんと進める 未来は明るいのを知っている

♑️‥見えているはずの清浄無垢な世界へ 永遠の輝きと嬉しさの未来

♒️‥望みが叶うとしたらどうする?想像してみてね その世界を

♓️‥パワフルなエネルギーにひっぱられて居場所がでいる


みんなのあたらしい世界

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


近々参加するイベント
2月中にnote書きますね!↓

*3/5土 ハピネスマルシェ @木更津
金田地域交流センター2階ホール 10時〜15時

*3/6 第3回BREEZEなごうみフェスタ
リアルイベント出店 占いと星雑貨の販売します


hosi7雑貨のお買い物と占い教室

再入荷しました✨


hosi7のプロフィールやhosi7カードのこと
近々のイベントスケジュール
ことは公式webへ✨


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?