見出し画像

クジラと一緒に海に潜る瞑想の旅 そしたら、、

うお座


今日の午前中は、お花と一緒に瞑想タイム

自分のお花をみつける旅

そのとき 浮かんで来たお花
ヴィジョンを鮮明に 

気になって改めて ええとこのお花は、、、、と
フラワーエッセンスを取り出したり 効能を確認したり

ということはこれを調和したほうがよさそうだなとチェック
するとこれとこれでこのお花

あ、これは持ってなかったかとAmazonオーダーしてみたり

ふむふむ、、、ここら辺のエネルギーがいま
わたしには調整が必要なんだななるほど〜
と ま、でもこれで
また変わるでしょ^^

つづいては さらなる 瞑想

クジラと一緒に自分の奥へ奥へ

ここから先は

460字 / 1画像
月に2本 あるいはもっと書くかも という更新頻度です

hosi7のゆるいnote ちょっと神秘的で ドラマティックで  他には書けない 不思議な日常のことnoteします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?