見出し画像

乙女座の満月を超えて思ったこと

こんにちは^^

先日の27日のおとめ座満月も とてもきれいで

そしてパワフルでしたね


おとめ座が関わる月の時はいつもものすごい整えが入るなぁと

実感するのですが 今回はことさらパワフルに感じました。


周囲の人たちのいろんな心境にも答えみたいなものや決心が
あらわれる人が多かった印象で

そんなわたしも自分の心の中では答えが分かりながらも揺れていたことが
ようやくはっきりとよし!と思ったのでした。

これは自分にとっては大きな軸の変化なので
ここでこうくるか、、、と


さて、新作のフラワーカラーアルケミーオラクルに問いかけて
先日の満月は自分にとってどんな風だった?
教えて?とをめくると

現れたのは 

7ティートゥリー

19ゼラニウム

ティートゥリー‥心身の浄化と殺菌力パワフルでクリアなシャーマン

ゼラニウム‥究極のバランサー 女性の魅力を高める女神

のカードが現れました。

今はまだ印刷の試作版が上がってきてないので
簡易版も簡易版のプリンターでの試作版で
発売前にリーディングしまくっていいます^^

この2つの植物からのメッセージを眺めていて
心身をすっかりクリアに整え 今わたしのエネルギーのバランスが
良きに高まるようにほんとうに整えて導いて
くれた満月のタイミングだったのだなぁと感じました。

ここから先は

766字
月に2本 あるいはもっと書くかも という更新頻度です

hosi7のゆるいnote ちょっと神秘的で ドラマティックで  他には書けない 不思議な日常のことnoteします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?