見出し画像

木星の風と香り 開かれる扉

みなさん いかがお過ごしですか^^

もう 明日ですね〜木星の順行!

明日の朝には 木星さんパワーが戻って

わたしの体感では、昨日くらいから扉がひらくぞーっていうような

拡大パワーがもう漏れ出しているようで

そこには豪風がふいているようでもあり、、、

木星って やっぱりすごいんだなぁと

こうして開く時を体感すると金星とともに木星の逆行が始まったのが

5月なかばだったのでそこからの 閉塞感といいますか

コロナ渦もあいまって ステイホームしながら内観する日々と

かぶって しみじみとしますね、、、

諸々のデイリーワークをぜーはーと
こなしながら(ほぼイベントの準備と連絡とオンラインの発送などなど)

昨日 新作デッキ hosi7ミルキーウィエタロットの試作の入稿をしまして

来週末には印刷版の見本が完成する予定です。

表紙はこんな感じです^^

画像1

新作デッキの経緯をすこし先出しでこちらでお話しすると

ここから先は

1,067字
月に2本 あるいはもっと書くかも という更新頻度です

hosi7のゆるいnote ちょっと神秘的で ドラマティックで  他には書けない 不思議な日常のことnoteします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?