見出し画像

【ジオマンシーカード明日の占い】Tomorrow's fortune-telling プエル少年とプエラ少女

1:明日の占い 5/12

ジオマンシー カードのデッキから 大地の神託を1枚めくり

現れたのは

プエル 少年の卦

ジオマンシー ブック本文9

2:プエル少年の解説

血気盛んな少年のようなエネルギー

向かっていくパワー 行動と積極的のシンボル

思い立ったら即行動な直感的で外交的で

行動的なシンボルです。

まず動いてから 考えるみたいなところがあります。

明日は、素早く行動し始まるという 動くことや行動するきっかけの

パワーを秘めた日です。

スタートすることや、なかなかできなかったことなどを

はじめてみるのにはいいかもしれません。

ジオマンシー のシンボルというのは、2個で対に

対岸のシンボルがそれぞれあります。

少年のシンボルの対岸の対は少女のシンボル。

プエラです。プエル少年のシンボルは、勢い余って激突や

気持ちが高ぶりすぎて感情的になってしまったりという

意味合いも内合するシンボルです。そんな場合は対になる

シンボルに気づきがあります。

3:プエラ少女の解説

ジオマンシー ブック本文10

こちらは、少女の持つエネルギー

美しいものが大好きで無邪気で夢見がちな乙女のシンボル

感受性や喜びに特化しています。

美とはどこか、バランスを保ったものです。

プエル少年のパワーは行動力とパワーを持っていますが

その原動力は、支配したい気持ちや欲望かもしれません。

プエラ少女のシンボルは、穏やかなな美を愛でる心情や

純粋さに満ちています。

なにか気持ちが暴走しそうになったら、プエラ少女のシンボルの持つ

純粋な気持ちや楽しむことを思い出せたら バランスを見出せるでしょう。

画像3

4:インナーチャイルドカード アラジンと合わせての読み解き解説

今日は、インナーチャイルドカードから神託を 1枚めくると 現れたシンボルは

アラジンと魔法のランプのカード

インナーチャイルドカードは、おとぎばなしとタロットカードが融合したカードです。hosi7は、このカードの著者のイーシャ・ラーナー氏認定のティーチャー
EXTRA SPECIAL Teacherです。多くの気づきと学びを得てきました。

アラジンのカードは、1番のカードです。

今日現れていた少年のカードと同じくアラジンは男性で行動力と

エネルギーを持っています。

このカードが教えてくれていることは、外界にいでよ

外の世界の体験が、またあなたの世界を広げるだろう

頭で考えていてもここから進むには外の世界をみることや

体験することが大切で あなたならできると伝えています^^

さて、明日は、

内なる世界から外部とのコミュニケーションや

行動が 次の世界への指針になりそうですね。

やってみましょう^^

よい1日を^^



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?