見出し画像

9/17 おとめ座新月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | 占星術家|Artist |
hosi7 ほしなな

が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
*月と星のカードを使って、今の暦の月のタイミングで
届いている星空のリズムと
神託のメッセージをカードをめくり占っています。

おとめ座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
新月はじまりの時間

大きなはじまりの時間が向かえられ スタートできるように

月も太陽も 海王星も 土星も冥王星も木星も

手に手にとって はじまりのエールを贈ります。

難しいと思っていた今までのことは

いったいなにが問題だったのかすらも

クリアに見通すようなそんな始まりの時間です。

◆テーマや方向性

新月:生まれたての月

おとめ座:聖職者 わたしは分析する

うお座:人魚姫 わたしは信じる

DOUBLE MISSION 2つの使命:自分らしく世界に貢献する

アルクトゥルス:魂を癒すヒーラー 慈愛 虹色 天使

うお座

23アルクトゥルス

◆今フォーカスすると良いこと

もう後回しにはできないみたいです

あなたが あなたらしくいること

他のことにかかりきりになったり

自分に嘘ついて生きる生き方は

ここからはできそうもないんですよ

さぁ、一息ついて ふわっと 

こうしなきゃと思って抱え込んだり

持っていた荷物は置いて

たくさんの光と浄化の水があなたを清め

あなたの原点に

あなたとして歩く

旅の始まり 

そんなささやきの月夜です。


たいせつなことは あなたがいきいきして

生きること

それが一番重要なミッションです。

大きな大きな星たちも 浄化の星座たちも

みんなが手を結んで あなたをあなたに戻します。

抵抗しないでね

この始まりに乗って

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

hosi7の公式web

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

占いコンテンツはこちら 無料メニューも 新メニュー追加も^^

9月10月のイベント参加はこちら

                    ©️2016 Editrice Il Castoro









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?