見出し画像

あ、そうか 逆さまの視点で眺めると

みなさん いかがお過ごしですか^^

今夜は、やぎ座さんの上弦の月夜ですね。

上昇する月の光

半分ある闇 その半月はどちらのことも見えてきて

そうそうこのところ 宇宙から降ってきていたメッセージは

この半月のような2つのことでした。


このnoteを読んでくださっている方はきっと

スターシード スターチャイルドな方々だと思うので

おそらくあなたもそうだと感じているのですが

最近降ってきていた2つのことは

地球の特徴的なことを 頑張って体験しているわたしたちです^^:

がんばって体験しているっていうのがポイントかな。

この観光地にいったらこの土地のものを食べよう!せっかくだから

みたいな感じで 食してみたり

この遊園地はこれが有名だからジェットコースターに乗ろうとか

おばけやしきも入ってみるか みたいなこと

23アルクトゥルス

このnoteを書くときに新作のhosi7ミルキーウェイタロットを

めくると 『アルクトゥルス星系』のカードが現れて

11力

もう1枚めくると『力』のカード

どちらもとても純粋なミラクルパワーのカードですが

ここから先は

779字 / 1画像
月に2本 あるいはもっと書くかも という更新頻度です

hosi7のゆるいnote ちょっと神秘的で ドラマティックで  他には書けない 不思議な日常のことnoteします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?