見出し画像

【レッスン編集後記】こぐま座部SNSレッスン

今日はこぐま座部内の
アンバサダーによる 
星の占い師ゆきさんを先生に
ほしななは、キュレーターとして
また画像づくり作業の章の担当として
こぐま座部 SNSレッスンでした✨


こぐま座部 SNSレッスンで、感じたこと レッスン編集後記


ご参加のみんなの表情が、目から

ウロコ的だった瞬間がいっぱい

気がついたこと 思い出したこと

メモたくさんとってましたね!

わたしも忘れないように、レッスンおわった

あとに気づきをまとめてました!

部活のみんなのリアルな声と問いそして

こうして仲間で補完できるエネルギーがあるっ

ってすばらしいことだから開いてよかったなぁ

自分の活動のイメージを明確に打ち出して

いくということは、同時にこれまで自分が積み

上げてきた宝物に気がつくことでもある。

ぶれない軸の作り方の具体的な方法 

継続するには? どうしたらいい?

聞きたいことやまようことっていっぱいあるよね

でもこうやって1個1個みていくと

今できることは、たくさんあることにも気づく

教えてもらったことを綴り方のコツとか

リアルな問へのアンサー アウトプットの大切さ

ほしななからは、具体的なアプリの使い方や

活動のイメージを画像にするポイントや視点

のことなどを一気に作業工程の実際の画面と

ツールの使い方をぎゅんっと見せながら

おはなししていきました。ふー!

みんなが、こんな風に使えるんだ!

こんなことができるんだって、おどろいた顔 

嬉しかったのと同時に!え!じゃあこれもこれ

もね!ってたくさんシェア 2回めも濃厚な

魔法の時間 たのしみに^^


ご参加のみなさまと ゆきさん 今日のレッスンご一緒

ありがとうございました!そして2回めのたのしみです!


hosi7カードのレッスンたくさんご予約やオンラインshopはこちら
hosi7ストア

hosinana minneはこちら

これからのイベントスケジュール

hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード
毎日のおみくじbotも機能搭載したよ!

プロフィールや公式webはこちら

インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!

hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?