見出し画像

4/20おひつじ座日食 新月 【 気づきのお月様占い】

hosi7 ほしなな が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のhosi7カードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
生まれる新月の月時間

◆テーマや方向性
星空360度の星言葉
4/20 新月のサビアンシンボルは、
おひつじ座30度

『アヒルの池とそのヒナ』

・自分の本質や自分の居場所がはっきりして
 身の丈にあった生活へ

・安心できる環境でのんびりしあわせに暮らす

・たくさんのチャレンジの後 ホームに戻る

・リラックスしたムード

・日常を大切にする

◆今フォーカスすると良いこと
めくるカードは


これまでを結んで 

あなたに結んで わたしは帰る

どうぞおかえりなさい ここにね ここに

あなたがあなたに出会う今日

天地を結ぶような 安心感

つつみこまれる世界

わたしの世界は、ここにある

わたしがわたしを生きる 

またひとつのおおきなはじまりの日

星の神託 宇宙の神託お届けしました
よい月夜をお過ごしください❤️

食の月は、半年影響があります。
大きなこのタイミングあなたは、どんなはじまりや居場所を感じていますか? この新月は、バージョンアップしたあなたが凱旋したような感じがあります。ホームに戻るんだけどバージョンアップして 凱旋したような感じかな 冒険に出る前の これまでとは違うかんじです。

リラックスムードもたいせつに^^


hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード
毎日のおみくじbotも機能搭載したよ!

これからのイベントスケジュール

*5/3(水祝) 幕張メッセドどきどきフリーマーケット「手づくりアートマーケット」会場 出店 hosi7星雑貨販売

*5/20 土〜21日 デザインフェスタ 出店 
hosi7星雑貨の販売 @国際展示場ビックサイト

hosi7ストアやhosinana minneはこちら

プロフィールや公式webはこちら


インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!

hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?