見出し画像

喜びの連鎖

今日は日本大道芸フェスティバルに行ってきました。

パフォーマーさんはそれぞれ持っている技術を披露するのですが、
ひょんなことから応援しているパフォーマーさんに
たくさんの笑いをもらってきました( ^^ )

いつもすごいなと思うのが、
パフォーマンスの最初から最後まで全部成功しているのを
見たことがないのです(笑)

失敗したときにこそ、お客さんを巻き込んで
大きな笑いを生んでいるんですよね〜。
これって凄くないですか?

そして必ず成功するまでやる。
プロフェッショナルの拘りを感じました。

パフォーマーたった2人で
様々な年代の観客(少なくとも100人以上)
を笑わせていました。👏👏

もし仮にこの100人が更に100人…とはいかなくとも、せめて5人でも笑顔にできたとしたら?
更にプラス500人が笑顔に!
こんな喜びの連鎖が続いていけば、
そんな素敵なことってないですよね( ´ ▽ ` )

お読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?