運が良いと思える人にも見えない涙がある

hosiですー。

周りを見て「なんかあの人、運がいいなあ」と思える人がいると思います。

「運が良いあの人には悪い事なんて起こらないんじゃないか?」
と思ってしまいそうですが、

運のいい人にも悪い人にも
実は似たような出来事が起こっているんです。

病気になったり、事故にあったり、家族に不幸があったりと
様々ですが、いくら運のいい人であっても、
そういう時には一時的に気を落としてしまうことがあるでしょう。

そんな変化に対して嘆くのか、それともその変化をテコにして
今後の人生を楽しいものに変えていくのか。

運の悪い人は前者に転がりやすく
運のいい人は後者に転がりやすい

どちらも無意識の選択かもしれませんが、
意識して後者の選択をするようにすることで
徐々に「運のいい人」になっていくのではないかと思います。

「運のいい人」って応援したくなりますもんね☆
どちらを選択するかは自分次第なのかと☺


お読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?