見出し画像

自分への送別品を勝手に考えてみた

皆さんお疲れ様です。26歳鉄道マニアの上田奉正です。今勤めている会社は3月いっぱいで退職することが決まっております。
ありがたいことに、これまで転職やバイトの卒業でいろんな送別品をいただいたことがあります。めちゃくちゃ嬉しかったので、感謝の気持ちがいっぱいで今でも仲良くさせてもらったりしています。幸せです。
退職する人には送別品等がいただけるかと思うのですが、そういった話はありません。笑
そこで送別される側が勝手に自分への送別品を考えてきましたので、ここでシェアさせていただきます。まぁ「こいつアホだな」くらいの感覚で読んでくれたら嬉しいです。ではいきましょう。

ワイヤレスイヤホン


今1番欲しいものがワイヤレスイヤホンです(できればAir Pods)。イヤホンは持っているのですが、有線のみなので、ワイヤレスが欲しいです。ワイヤレスイヤホン持っていたのですが、最近無くしてしまいまして、有線だと何かと不便なのを感じておりあます。iPhoneとの相性がいいAir Podsができれば欲しいです。有線だと歩き回る時にスマホも一緒に持っていく必要があるので、手間なんですよね。ワイヤレスだと片耳だけ聞いたり、スマホにケーブルを挿す手間もないので、生産性が上がるので、イヤホンはワイヤレス一択だと思います。欲しい!

Nintendo Switch コントローラー

続いてNintendo Switchのプロコントローラーです。このコントローラーめちゃくちゃ高いんですよね。しかも本体とは別売りです。コントローラーでカセット1個買えるくらいの値段です。2つ持っているのですが、1つが壊れていて、コントローラーが足りない状況です。友達で集まってゲームをすることが結構あるのですが、スマブラとかだとコントローラーによって差がかなり発生します。なので、理想は4つ欲しいです。他にも安いコントローラーでもいいので欲しいです。ただ、本体に付属されているJoy-conだけはやめていただきたいです。Joy-conは買ってすぐに壊れました。他にSwitchを持っている友達もJoy-conが壊れたという方がほとんどなんで買ってもらっても壊れるのは嫌なので、プロコンみたいな独立したコントローラーでよろしくお願いします。

まとめ

以上で僕の送別品を勝手に考えました。他にも欲しいものがいっぱいあるのですが、緊急で欲しいものは以上の2点です。なんて図々しい奴なんだとは書いている私が1番思っていることなので気にしないでください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?