見出し画像

ハーモニカを習得して曲の幅を増やしたい!

みなさんお疲れ様です。
小学生の頃の音楽の成績は最低ランクのCだった上田奉正です。
そんな僕でも今では1人でギターを弾いて・ドラムを叩いて・歌ってとこんなことをするとは思ってもいなかった今日この頃です。
いろんな楽器にこれからもチャレンジしていきたいなとおもっているのですが、1番今やりたいのが、そうハーモニカです。

この楽器の名前全然知らんくて、ハーモニカって呼ばれてるのは1ヶ月前に知りました。それくらい音楽はど素人です。ただ渋いおじさんがこのハーモニカを吹いているイメージがあって、かっここいなーとずっと思っていました。
そんな時このYouTubeを見て、青いベンチのイントロの部分ができるようになったら、自分の曲の幅も広がるので、これは欲しい!と思いました。

値段も思ってたより安い

楽器ってめっちゃ高いので、ハーモニカも小さいけど、10,000円くらいするんかなと思っていたのですが、Amazonで見てみると、高くても4,000円くらいでした。とは今の私の給料では・・まぁ買えるんですけどね。

買おうか迷っております。他にも欲しいものがいっぱいありすぎてですね。

サッカーボール・鉄道模型・三ツ矢サイダー・鶏肉・メロン・スプラトゥーン3とかどれから手をつければいいのか・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?