見出し画像

男性ホルモンを震えさせる伝説の戦い

皆さんお疲れ様です!
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です^ ^
僕は子供の頃はテレビっ子でした。食事中も常にテレビはつけっぱなし。
そのおかげでテレビには詳しかったのですが、その中でも僕がどハマりした番組がありますので、そのシェアをさせていただきます!
では行きましょう!

筋肉番付

皆さんは筋肉番付って知っていますか?
今はやってないのですが、スポーツマンNO.1決定戦という
色んな競技をやって1番ポイントの高かった人が優勝という
男たちの熱い戦いの番組です。
有名なのがストラックアウト、キックターゲット、モンスターボックス(跳び箱)、ワークアウトガイズ(これ1番好き)、クイックマッスル
僕はその番組が大好きで、録画して何回も見てました。

池谷直樹vsケイン・コスギ

この2人の対決は最高でしたね。お互い負けず嫌いでバチバチにやり合っていたのは男性ホルモンをくすぐりました。池谷直樹はモンスターボックス世界記録保持者でケイン・コスギは全ての競技でハイパフォーマンスをする運動神経抜群のスポーツマンでした。僕は個人的に池谷直樹が好きでしたね。なんかちょっと性格が尖っててどっちかというと嫌われ者で僕に似てて好きでした。
モンスターボックス23段をクリアした時は人生で初めて泣きましたね。

ゲームも購入

プレステ2で筋肉番付のゲームが出ていたので、確かクリスマスプレゼントとかで買ってもらいました。子供の僕には操作が相当難しくてサスケも1stステージで脱落していました。大人になった今でやるとどうなるのでしょうか?
おそらく1位になれると思うのですが、いかがでしょうか。

てなわけで僕の好きな筋肉番付について書かせていただきました!
ありがとうございました\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?