見出し画像

お台場!!

皆さんおはようございます♪

今回は昨日に引き続きお台場に行ったお話をしたいです!

私の認識ではお台場ってフジテレビの本社のことをお台場と思っていたのですが、正しくはお台場って町の名前のことを言うのでしょうか?

調べるのめんどくさいので、わかる人いたら教えて欲しいのですが、今回は僕はお台場=フジテレビというていで話しますね笑

だってずっとそうだと思ってたんで。

フジテレビといえば

皆さんはフジテレビといえば連想するテレビ番組はなんでしょうか?

僕はIQサプリです

その時はかつて小学生で、問題が全くわからなかったのですが、なぜか見ていました笑

もやっとぼーるが大好きで、家族で東京に旅行でお台場に行ってモヤットボールを買ってもらったのを今でも覚えています。

それをランドセルにつけてスイッチ押すと「もやっともやっと」って言うのがおもしろくてずっと遊んでましたね

大人になってから改めてIQサプリを見ればかつては解けなかったものも解けるようになるのでしょうかね?

今はテレビはほとんど見なくなったのですが、そーゆう頭の体操も時にはして、老化を防いでいきたいと書きながら思いました♪

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?