見出し画像

【スペイン旅行!!⑤】アトレティコマドリードのスタジアムツアー

皆さんおはようございます♪
スペイン旅行シリーズもついに5回目を迎えまして、まだまだ書くことがありますので、毎日投稿継続させていただいております♪

今回は3つ目のサッカースタジアムに行った話をします!
バルセロナの「カンプノウ」・レアル・マドリードの「サンチャゴベルナベウ」と残り1つと言ったらやっぱりアトレティコマドリードの「ワンダーメトロポリターノ」ですよね?もちろん行ってきました♪

ツアーの内容は基本的にはレアル・マドリードと同じで、試合観戦では入れないフィールドや選手のロッカールーム・ベンチに座ることが出来まして、普段このベンチにグリーズマンやカラスコが使っているって想像しながらツアーを楽しむのが醍醐味でしたね!


観客席から眺める景色とフィールドから眺める景色は別格で、このスタンドがサポーターで埋め尽くされながら試合ができるサッカー選手は、努力してきた最高のご褒美でしょうね。
僕もサッカー選手になりたかったなーと幼い頃練習をサボっていたことを後悔しました笑
これからもサッカーを盛り上げるための自分の役割を何かしら見つけて貢献していきたいですね\(^o^)/

次回はスペイン旅行で起きた悲劇の話をさせていただきますので、お楽しみに♪
ありがとうございました^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?