見出し画像

サンライズ瀬戸・出雲④料金について

皆さんおはようございます♪
いつもご覧いただきましてありがとうございます!
これまで寝台特急サンライズ瀬戸・出雲についてたくさん書かせていただきましたが、皆さんがおそらく1番気になっているであろう料金について書かせていただきますので、よろしくお願いします^ ^

とはいえ、乗車場所と距離によって料金が異なりますので、今回は個室料金とノビノビ座席の料金を紹介しますね!
個室料金は乗車区間に関係なく一律ですので、それにプラスして乗車券と特急券が必要だと思ってください^ ^
ではいきましょう!
種類は6種類あり、5種類が個室で残りの1つがノビノビ座席で、雑魚寝です^ ^

♦︎シングルデラックス


¥13,980
1人のみ
シャワーカードとサンライズ限定のアメニティがもらえる

♦︎サンライズツイン


1人¥7,700
2人まで

♦︎シングルツイン


1人だと¥9,600・2人目は¥5,500
1人でも2人でも利用可能

♦︎シングル


¥7,700
1人のみ

♦︎ソロ


6,600円
1人のみ

♦︎ノビノビ座席


個室料金なし
乗車券+特急券+指定席のみ

♦︎個室の特典

写真に写っている僕が着ている浴衣があります!
330円で買えるシャワーカードを買ってシャワーを浴びてからその浴衣に着替えてゆっくり休めます!

 

♦︎ノビノビ座席もオススメ

乗ったことないんでわからないのですが、乗った人からノビノビ座席のでも十分快適だという風に聞いております!
料金も圧倒的に安く、足も伸ばせて毛布もありますので、セキュリティに少し難はありますが、サクッと乗ってみたい、どこでも寝れる環境変化に強い方であればいいですね^ ^
ノビノビ座席のは2段ベットみたいになっておりますので、チケットを買う際は2階がオススメです!
1階だとモーター音がうるさくて眠れないと言う方がちらほらいるみたいです♪

いかがだったでしょうか?
ざっくり料金の話をしましたが、まだまだ細かいところは離せてないので、もしご質問ありましたらいつでも連絡お待ちしております!
ありがとうございました\(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?