見出し画像

オムライスの玉子だけは一向に成長しない

皆さんお疲れ様です^ ^
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です。
僕は自分のことを神に愛された天才だと思っています。本気で。
運動神経抜群、イケメン、音楽できる、料理もできる、家事もできると
あとはモテることだけが僕の人生の宿題であります。
ただオムライスの玉子だけは母親から何回学んでもチキンライスを包み込むことはできませんでした。まあゆーて包み込むのと上に被せるのってそない変わらんやとと言い聞かせてチャレンジしなかったのが敗因です。
1人暮らしだとより少ない材料で美味しく作ることがマストですので、
玉子は多くて2個、油もチョンくらいでやってました。

結論1人暮らしの料理は適当でいい

誰にも提供しない料理であれば適当でいいです!
写真はお皿にちゃんと移して食べてますが、基本は炊飯器のあの器を使って食べてました。焼き物や炒め物もフライパンのまま食べます。洗い物が増えるのめんどくさいし味は一緒ですからね。なんならフライパンのまま食べる方が悪いことしているみたいで僕は好きでした。真似するか真似しないかは自分で考えてください。

以上で僕の適当な1人暮らしの生活でした!
ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?