見出し画像

冒険しない男のスタバ十八番メニュー

みなさんお疲れ様です。
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です。
みなさんはスタバ好きですよね?なぜ体に悪い物ってあんなに美味いんですかね?僕もスタバ大好きです。高いんであんまり行かないですけど、友達と一緒にであれば行くカフェNo.1かと。

とはいえ僕がいつも頼むメニューは決まってます。自分のお金だと冒険しないんですよね。誰かの奢りとかやとちゃうやつ頼みます。この冒険しないクセは鉄道マニアならではですかね。さて余談は置いておいてよろしくお願いします!

バニラクリームフラペチーノ

僕はこれしか頼みません。年中これを飲みます。はるか彼方北海道の真冬でもこれにします。なんか熱いやつって量少ないイメージがあるんですよ、知らんけど。このケチ癖は死ぬまで続くでしょう。僕が頼むのはただのバニラクリームフラペチーノではありません。無料で追加できるものは全て追加します。

チョコソース追加、ホイップ増量、氷少なめ

氷の量ましは許しまへん。実際してるかどうかは知りません。これめちゃくちゃ甘くて寿命おそらく5週間くらい縮んでるとは思うのですがつい飲んでします悪魔的飲み物。うますぎる。良い子のみんなは真似していいです!以前は抹茶クリームフラペチーノが好きだったんですけど、大学生の時になんかきっかけがあって、たしか一緒に行った友達のひと口もらったんやったかな?それでこっちに乗り換えました。冒険しない僕を乗り換えさせたこの飲み物は本物ですね。みなさんのオススメもあれば教えてください。ちなみに注文はしません。ひと口いただきますんで。我こそはという方はお待ちしております!

では次の記事でお会いしましょう。

ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?