見出し画像

体を張りたい!こんなことされたい体張り企画

みなさんお疲れ様です!
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です。
僕は生粋の関西人として体を張るのが大好きです。笑いのためならほぼなんでもします。知らんけど。なので僕がこれから体を張りたい企画をここでシェアさせていただきます!よろしくお願いします。では行きましょう\(^o^)/

カエルを触りたい🐸

幼い頃は生き物が大好きで、昆虫、爬虫類とかを捕まえて家で飼ったりしたこともありました。ただ気づいたら25歳になった今はまったく触れなくなっちゃいました。触れない人が触らされるリアクションがリアルで最高だと思うのです、これは笑いを取れること間違いありません。なのでカエルと撮影機材とカメラマンを用意して僕の前に現れてください。ドッキリやりましょう。

落とし穴にハマりたい
 

芸人のドッキリでよくある落とし穴にハマってみたいです!ただ落とし穴にハマった後の一言がこのドッキリの成功か失敗かを左右するので、カエルよりかはハードルがやや高いかと。YouTuberはどっちかというと即興のお笑いには疎いので、大喜利とかやってトレーニングをきていきたいと考えています。落とし穴お待ちしております。

暴力系の体張りは嫌なので、落とし穴やカエルお触りをまずはやってみたいですね。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?