見出し画像

言葉のカケラ 11

寝起きのタバコ
ブラックコーヒー

やり過ごすだけだった

人間の意識は簡単に別の方へ行く

雑音で溢れている

静寂が好き

大量のトンボが飛んでいると思ったら
いつの間にか雪虫にかわっていた

日常は強い
だって壊せないんだもの

顔はイケメン
声が少し残念なオトコ

このまま世に出せば官能小説になってしまう

結局はある一片になってしまうのだ

分離させない為の作品では無いのか

全部をいかにして繋げるのか

悪い妻

そんなに明るいモノでもなく
そんなに暗すぎるモノでもない

欲望を剥き出しにし、人間らしく生きたらいい。
そこに感情を添えて。

欲望から先に

婚外で永遠は叶いますか?

そこに居る
と言うだけで愛着は湧いてくるものですね。

うまっ!!と言うのはデリバリーだけ。

大きなため息

無気力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?