見出し画像

火星のイメージ、2分、喋る。

こんにちは、大阪の占い師です。

さて、火星が約半年ぶりに星座移動!ということで、せっかくなので火星のイメージのお話をしました。

約2分。良かったら聞いてみてください📻

ほしゆかラジオ
【西洋占星術】火星ってどんなひと?

今日1/7から牡牛座入りです。

火星くんにとって居心地良くてノリノリだった牡羊座から牡牛座に入ることで、じっくりスローペースで取り組むことに。

牛っていくつも胃があってゆっくり咀嚼して栄養にするじゃない?なんかそんな感じ!



西洋占星術&タロット占星術師@大阪
麻生由佳(ゆか/ほしゆか)

<ブログ>では毎朝、月とタロットからのメッセージ記事

各SNSでは、なるべく毎晩、12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)
FacebooktwitterInstagram

<無料メルマガ>では、日曜日に一週間のタロットメッセージ

<LINE公式アカウント>では、bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?