見出し画像

パンを焼いてコーヒーを入れる間、ライブ配信。

こんにちは、大阪の占い師です。

先日始めた、声だけのラジオみたいな配信stand.fm。

なんだかんだと手探りながら続けています。

気付いたのが、ライブ配信の面白さ!!

基本的にライブ配信したものは保存していないのですが、ライブ配信の面白さに目覚めたこの時の配信は残しています。

【はじめましてさんも遠慮なく】パンを焼いてコーヒーを入れる間

タイトルに【はじめましてさんも遠慮なく】と入れたおかげかは分からないのですが知らないひとたちがひょっこり覗いてくださったり、コメントもらってそれに答えることで会話みたいになったり…楽しんでいます。

その後ちょこちょことライブ配信してるのですが、ちょっとだけ、と思ってもそのまま楽しくするする時間が延びたり…

今は「コーヒー淹れる間だけ!」とか強い意志で時間を区切っています。笑

相変わらずテーマにしばりなく自由に配信してるのですが、自分なりのstand.fmのスタンスを探りつつこれからも楽しく続けてみます!

声だけ配信なので、何かしながらでも聞いていただけます。良かったら聞いてくださいね。




西洋占星術&タロット占星術師@大阪
麻生由佳(ゆか/ほしゆか)

<ブログ>では毎朝、月とタロットからのメッセージ記事

各SNSでは、なるべく毎晩、12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)
FacebooktwitterInstagram

<無料メルマガ>では、日曜日に一週間のタロットメッセージ

<LINE公式アカウント>では、bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?