見出し画像

キンドル本 出版のおしらせ~5月上旬出版予定

「金星のエネルギーで大好きを極める~金星瞑想で才能アップ~」


の出版のラストスパート。


 <出版の趣旨>


日々の生活において忘れがちな「自己の才能や情熱」を、金星のエネルギーによる誘導瞑想を通じて再発見し、極めることを目指すものです。


金星のエネルギーが持つ豊かな愛と美の力を活用し、個人の内なる才能や情熱を引き出すことを促します。

 
★今は「あとがき」をかいています。
これが、一番難しいかも。
 
「私にとっての金星」をかいています。
不思議な、スピリチュアルな部分も多くてカミングアウト的なこともあり、少し逡巡しました。
 

本の内容は占星術であなたの才能をみつける章もありますし、
金星のエネルギーで才能アップ瞑想」もプレゼントします。
 

誘導瞑想の協力は「エヴァセラピスト加賀慶子」さんです。
私とは違う雰囲気なので、こちらもお楽しみに。
 
出版の時はまた99円キャンペーンをしますので、良かったらご購入ください。
 
添付画像はkindle本の表紙です。

「ai絵本作家・クリエイターつくみ」さんにお願いしました。
私の希望を入れて、ステキな表紙になりました。



キンドル本 表紙画像


#あなたの金星で才能の再発見
#金星瞑想プレゼント
#出版時99円キャンペーンあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?