見出し画像

「何かが自分を止めている」と感じてるあなたへ

「何かが自分を止めている」
そう感じてるあなたへ
ぜひシェアしたい私の9ヶ月。

去年9月、
自分の潜在意識ととことん向き合いに行った。

きっかけは、
ビジネスを通して自己表現したいのに
「何かが自分を止めてる」と感じたから。

そしてその「何か」は
自分の中にあるって、直感で思っていた。

中学の時、姉への劣等感から
自分の存在価値がわからなくなり、

どうしたいのか
何が欲しいのか
ついには、何を考えてるのか も
わからなくなった10代。

そこから自分との約束を守って
自信を積み上げてきたけど、
結局は

「条件付きの自己承認」しかできてない

って気づいた時、愕然とした。

潜在意識と向き合った9ヶ月

潜在意識と向き合って
「自分には愛がない」と思ってたけど
「自分なりの愛がある」ことに
気づいた去年11月。


そこから自分の本当に欲しい未来を見た時、
旦那さんがそこにいないと気づいて
離婚を切り出した1月。

「やればできる」というセルフイメージで
強がって、自分を保ってたのに
「自分はこんなにも最低なのか」と
自己中、わがまま、最低でポンコツな
自分を認めざるを得なかった2月。

自己中わがままな自分を受け入れて、
その自分で、何ができるか?に立ち
人と関わり始めた3月。

「自分は愛されない」
「人の輪に入れない」というパラダイムを再認識し、
そのまんまの自分で人と関わることをより決意した4月。

結婚生活の過去の記憶、自分の感情、痛みや葛藤から
逃げずに味わうと決めて、
一つ一つクリアしていった3〜5月。

欲しい未来をフライングして掴もうとして
修羅場のようなケジメをつけた6月。

根底、自分のことしか考えてない
相手中心に全く立ててないことを
自覚した今月。

これだけ見たら
沼の嵐に見えると思う😂😂
いやほんと、人生で最もメンタル過酷だったw

けどね、
今私が手にしてる現実は、、

想像もしてないほど
豊かで、穏やかな愛に満たされていて
「幸せ」って意味を体感するような人生だった!!

結果、手に入れた現実

・娘も自分もそのままを受け入れてくれる
 最高のパートナーと再婚前提で交際中

・元旦那さん、両家の両親も
 全員がパートナーとの幸せを応援してくれている

・仕事三昧で滅多に一緒に寝れなかった娘と
 週2は娘デーを確保しつつ、
 絵本読みながら毎晩一緒に寝てる生活

・過去一度も電話したことない父に
 電話で直接なんでも話せるようになった

・世間体を大事にする母が
 私の気持ちを最優先してくれるようになった

・一人で強がって一匹狼ぶってた私に
 表面上の励ましではなく、
 本気で心配して、支えてくれる仲間が何人もできた

・ダメな自分、弱い自分を見せられるようになってきた

他にも、
家も、苗字も、仕事環境も、
全て変わった。

自分と向き合うと決めて9ヶ月。

恐ろしいスピードで
理想のパートナーシップと
ずっと求めていた両親とのラポール、

そして何より、
最愛の娘との時間をようやく手に入れられた。

さらには、本当は心の底では
ずっと欲しかった
どんな自分でも受け入れてくれる
「信頼しあえる仲間」がいる。

そこに至るまでは、
並大抵の道じゃなかったけど

今までの自分が
理想の自分とかけ離れすぎていて
急激に軌道修正が起きたからこその
異常な9ヶ月だったんだなと。

過去に縛られてきたあなたへ

もしね、
過去の自分が今の自分を抑圧していて、
結果、自由に生きられない未来が
このまま続いていくように感じてる人がいたら

絶対に、大丈夫だから
自分の「心の声」と向き合って欲しい。

それが、最も大切な
「自分への愛」だと思う。

そして、自分の心の声が聞けるようになるほど、
目の前の現実が理想とかけ離れすぎていて
苦しくなるかもしれない。

でも、それを超えた先に
必ず、何者にも変えられない幸せが待っている。

想像もしなかったような、
今まで何十年も味わったことのないような
豊かさや穏やかさ、安心感、
そんな人生が必ず、待ってる。

だから、
心の声を自覚する
本当の自分を知って、受け入れる
自分が欲しい未来を認識する

そしたら、そっちにしか
進めなくなる。

苦しいことすらも、充足感に変わる。

今までの過去の延長の未来、ではなく
まっさらな可能性だらけの未来になる。

それを伝えたくて、
長々と沼歴史を書いてしまったw

私も今でもまだまだ変容中。
次に欲しい未来に向かって、
さらに超えて行きたいと思ってる。

私が異常なスピードで
軌道修正できたのは、
潜在意識とアクセスし続けたから。

スピではなく、心理学。
そして、心理学を学ばなくても
誰でもできる。

そんな体験をしてほしくて
無料体験会を来週開催することにした!

興味ある人は
プロフィール欄のURLをクリックしてみてね!

ただし!
本気で人生変えたい人限定です⚠️

定員も限られてるので、
なんとなくの方はまたの機会に🙏


selflove🫶kiku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?