見出し画像

2023年3月星の動き③【3/7 おとめ座満月】

前回

の続きです。


21時40分頃 おとめ座で満月です。

その直後
22時35分頃に
土星が
おとめ座の向かいの
うお座に入るということも
この満月のエネルギーに影響しそうです。

春分前の
最後の満月。

あらゆる意味での
浄化の満月といえそうです。


満月の月は
おとめ座17度
「噴火している火山」の度数。

吹き出すマグマは
あなたの感情です。

喜びも
悲しみも
怒りも
恐れも。

感情は
私たちが生きていることの意味そのものです。

なんらかの役割を担うことは
私じゃなくてもできるけど。

私の感情を感じることができるのは
私だけ。

感情を表に出す。

ということが
この満月の大きなテーマです。

そして
感情を表に出すことによって
大きな浄化が起こる
でしょう。


月と向き合う太陽は
うお座17度
「復活祭の歩道 」の度数。

復活祭は
イエス・キリストの復活を祝う
キリスト教の祭りです。

生きること
はじまること
創造すること
の喜びを感じ、表現すること。

そして
それを
みんなで分かち合うこと。


あぁ
いよいよ風の時代がはじまるのだな。

とこのホロスコープを見て感じました。

自分の形を
社会に合わせる時代は
もうおしまい。

自分の形のまま
喜びながら
生きていけばいい。


私たちは
長く地の時代を生きてきたから
すぐに
風の時代の価値観に切り替えることは
難しいかもしれなくて。

だから
宇宙はこうして
何度も何度も
私たちに
きっかけをくれるんです。

あなたは
あなたのまま
喜びに満ちて
生きるだけ。

私も
私のまま
喜びに満ちて生きる。

私たちは
分かり合うために生きているわけじゃない。

お互いに
違う形で。

それぞれに素晴らしいのだということを
称え合うために生きている
のだと。

この満月のホロスコープは
伝えてくれているような気がします。



3月の星の動きは
まだまだ続くんですが
今日のところはこのへんで♡

素敵な満月&土星うお座入りの夜を
お過ごしください。


------------------------------
【ご案内】

どこよりもポジティブな
朝活オンラインコミュニティ
『めざチア』で。
宇宙一わかりやすい
『星読み速報』

お届けしています。


配信は毎週金曜日、朝8時から
3月3、10、17、24、31日となります。

めざチアのご視聴は無料ですが
Facebookグループへの参加申請が必要です。
参加申請はこちらから。

1週目のアーカイブも
なるべく早めにご覧くださいね。
アーカイブはこちら。


なぜかというと
3/3〜9の開運アクション
お伝えしているから^ ^

そして
開運アクションをしたら
ぜひぜひ教えて欲しいので
こんなグループを作りました。


宇宙さんへのオーダー窓口です。
一緒に
運気上昇スパイラルにのりたい方
お待ちしています。
みんなで幸せに
新しい時代を生きましょう♡

お問合は、公式LINEから
お気軽にメッセージください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?