見出し画像

「センスフル・ワーク~やりたいことと経済的自由を両立する生き方」

あらためまして
9月10日
言海祥太さんの出版講演会を
無事開催できましたことを
ご報告&お礼申し上げます。

この講演会の動画販売の準備が整いました。
お申込はこちらから。

そして
講演会のレポートをさせてください。

当日は
北海道を第二の故郷と言ってくれる
言海祥太さんの
札幌時代のご友人・お仕事仲間の方も
たくさん来場してくださって
過去と現在と未来とが交差するような
ちょっとした同窓会のような
あたたかい空気に包まれる講演会でした。

私も
10年来のお付き合いのある方々が
たくさん来てくれて
久々にリアルでお会いすることができて
とっても嬉しい日でした。





私は第一部で
「ライフワーク×ライスワーク」
というテーマで
言海祥太さんと対談させていただきました。



「心から好きなことの中に
 自分の使命があると信じる力」

みんな
自分が心から好きだと思うことを
やり続けたいですよね✨

「心からやりたいことをやって生きていけるのは、一握りの人だけ」

なんて、古い時代の価値観で。

「心からやりたいことをやらずに生きていけるほど、人生は甘くない!」

と私は、本気で思います。
信じる力 = 意識
が現実を創る。

これが肚落ちすると
本当に自由自在に未来を創造していける。

心から好きなことのセンサーが
にぶっているな、と感じる方は
ぜひ
「SENSEFULLWORK~やりたいことと経済的自由を両立する生き方」
を読んでみて欲しいですし
この講演会の動画をおすすめします。


第二部では
くっきー(久木田 裕常)さんの
軽快なトークで爆笑の連続でした。


言海祥太さんを
「優しい〇〇〇〇」と評するのは
まさに納得!!!

新刊の【使い方】を指南してくれる
なんとも贅沢な対談でした。



そして
第三部では、言海祥太さんが
参加者様から直接質問を受けてくれるという展開になりㅤ
たくさんの本質的な質問が飛び交って
まさにコールアンドレスポンスで
作り上げる講演会となりました!!



これから全国各地で講演会が開催されますが
北海道での講演会は一期一会の
北海道オンリーだと感じました。

そして
これから開催される
各地での講演会もそれぞれに
唯一無二のオンリーワンの講演会です。

お近くの地域にて
ご参加されるのも良いでしす。

これをきっかけに
行きたい場所へと旅行されるのも良いと思います。

そして
ご当地カバーコンプリートを目指してください。

実は
「SENSEFULLWORK~やりたいことと経済的自由を両立する生き方」は
通常版カバーの他に

福井(開催済)
北海道(動画販売有り)
10/14 東京
10/29 仙台
11/5  岡山
11/12  沖縄
11/19  京都
11/23  茨城

の講演会でのみ入手可能な
ご当地カバーがあるのです。


私は、いまのところ
通常版と北海道限定カバーを持っているのですが
あと、どこに行こうかな^^と
ワクワクしています。

【言海祥太北海道講演会動画販売】

≪内容≫

■第1~3部の講演会動画

■「SENSEFULLWORK~やりたいことと経済的自由を両立する生き方」
 北海道限定カバー・言海祥太サイン入り

■言海祥太グループコンサル(90分・zoom)

 言海祥太さんによるオンライングループコンサルを
 特典としてお付けします!!
 日程は10月中の平日夜で、調整中です。
 決まり次第お知らせします。 
 日程が合わない場合は、アーカイブ視聴可能です。

≪価格≫

7,800円(送料・税込み)

動画の購入はこちらから⇩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?