見出し画像

2019年の振り返りっていうかありがとうございました~ココハナ~

こんばんは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です。

公私ともにお世話になっている、長谷川亜由美さん(←肉マスター)がオススメされていたので、2019年の振り返り的なことをやってみようかと思いました。

いやー、2019年けっこう色々あったよね。

まずは1月ですけど、大雪の中いったよ長岡

画像1

2019年の流れをつかむ!ていうワークショップ&ランチ会を開催しました。

東京からも神奈川からも遠くから足を運んでくれた方もいらして、ありがたかったです!

あ、男性も二名も参加してくださいましたね!

画像2

吹雪~

これ実は東京でもやったんだけど、写真撮ってません…ゴメン。

あとけっこう、この頃Youtubeがんばってた!(今更新止まってるけど)

12星座シリーズなどの続き、来年更新するので、気長にお待ちくださいませ…

2月~はなんといっても髪色変えたことかな!!

天王星が移動するっていうんで、気合入れようとしたら天王星カラーになって自分でもびっくりしたわ…

画像3

草間彌生センパイ感強くて、マジでどうしようかと思った…けどけっこうすぐ慣れました!

3月はそんなこんなで髪色変えたのに写真変えないの変だよね!ってことでカメラマンの藤谷さんに再度撮影をお願いしました!

画像4

色々な絵をあてはめることもできちゃう、つかえる写真(タイトルのもそう)を多数撮っていただきました!!

あと、自分の星を読むワークショップも開催しましたけども、また写真撮ってないです。失礼!

そして、4月は大阪のイベントに参加させてもらいました!!

関西方面の皆さんに会えてかなりうれしかったし、楽しかったです!

画像5

変なピンクのオンナが奥にいるぞーってことであまり場所教えてなかったのにたどり着いてくれた(教えておけよ)

5月は急遽、北海道へ行ってきました!

普段は涼しいという札幌、なぜか30度を超えたっていう記録的な暑さの日に自分の星を読むっていうワークショップを開催!

画像6

皆様暑い中ありがとうございました!(ホワイトボードの字が汚いな…)

あと個人的にライラック観れたのうれしかったな!

画像7

6月はね、初の試み!双子座新月のランチ会を開催!

画像9

画像9

全部終了してから撮るの図。これ楽しかった!ほんと。

で、7月も蟹座ランチ会やったんですよ。

画像10

プロが撮ると全然違うぜ!!っていう写真です。

画像11

そんでこの記事だしたり、色々なことが発覚したのは4月~5月にかけてだったけど。

動きだしたのが、6月末⇒7月頭にかけてでしたねえ。

自分の星読みをするワークショップも東京で二回目もやってたんですけどこれまた写真ナシで反省(笑)

この後けっこう大変なことになり、なんか8月は消費者庁に書類を提出したと同時になんか疲れちゃってましたね(笑)

個人セッションとか取材とか打ち合せが重なってしんどかった思い出。

こちらの取材自体は8月だったんですよね。

あとこの動画も8月くらいにとってもらったものでした(なぜみんな真夏)


プライべートでは長野いったり、静岡いったり、千葉に行ったりして息抜きはしてました。

画像13

9月はオンライン星読み講座をスタート!しました(来年1月まで続くよ)

あとまた髪色変えといた(もう心機一転的な感じにしたかったのたぶん)

画像12

生徒の皆さん優秀だし、一生懸命でついつい色々なことをお伝えしてしまっています。楽しいです。

10月は、奈良に調べものしに飛んだり

画像14

また藤谷さんに撮影していただいたんですよね。

ホームページを今見直してもらってるのでその関係で。

画像16

また素敵な写真を撮ってくださいました

11月はちよ姉とのコラボ講座!

画像16

これ楽しかったし、ものすごく役に立つのでまた開催したいと思っています。

あと木星土星星読み講座もやったんだけど、写真撮るの超忘れました!

また次回…

12月はやぎ座の開運ブレスレット販売開始しました!

画像19

おかげ様で完売となりまして、先日、山羊座の日蝕パワーをチャージしてから出荷させていただきました(ご入金あったものはすべて)

そして、締めは屋形船忘年会!

画像17

ご一緒に幹事をした増田恵美さん、三浦猛さんには、今年とってもお世話になりました。

屋形船から見る景色は格別でしたし、普段会えないメルマガの読者さんたちとも会えて、すごくうれしい言葉をいただきました。

画像18

うん、なんか2019年ってば、私の中ではけっこうネガティブなイメージがあったように思ってたのですが、振り返ってみると楽しいことの方が断然多かったし、すごく恵まれていたんだなって気づきました。

一個ネガティブなことがあるとそっちの方が気になってしまって、良いことを忘れちゃうのよくありますよね。

一個ディスられると誉め言葉とかより気になるみたいな(あまりならんけども)

なんか実は、これ振り返るまでは苦しかったっていうイメージが強かったのですよね。

思い込みだった。

ここから先は

954字
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。