見出し画像

やぎ座木星時(2019/12/3~2020/12/19)の開運アドバイス集

こんにちは、星読み深井です(@hoshiyomikaiun)

星読みというのは太陽系の星の動き読んであーだこーだというものです。

その中でもわりに知られてきましたけれども、1年に1回星座を移動していくのが木星です。

木星には10この惑星の中でも特にポジティブだし、広げたり、増やしたりするパワーがあります。

木星は約1年間同じ星座に居続けるので、その滞在する星座にかかわりのある事とか、性質とかがだいたい1年間の空気だったり、流行だったり、トレンドに影響を与えるといわれていたりするのです。

あと12年に1回しか同じ星座にはやってこないので自分の生まれた時の星座にやってくる際には「12年に一度の大幸運期」といわれたりします。

まあその幸運てのも人それぞれ意味が違ってきますし、そもそも人間の思惑じゃないところに幸運があったりするのでどのような年になるのかは同じ星座でもハッキリ言いきれるものでもありませんけどね。

でもとにかくそういう事なのです(強引なまとめ)

画像1

そんな木星さんが、2019年の12/3の夜中にやぎ座へとお引越しして、木星やぎの年がスタートしました。


2020年12月19日まで、木星はやぎ座に滞在するので約一年とちょっとはやぎ座の持つ性質が拡がり、トレンドにも強く影響します。

ここから先は

1,293字

¥ 500

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。