見出し画像

東京オリンピック2021の星をざっくり読んでみたハナシ~ここだけのハナシ~

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

梅雨も明け、オリンピック開催がもうすぐとな。

オリンピック開催まであと〇日!というニュースをみて朝から一桁になっていたことに驚きでした。

何この開催っぽくない空気…というより近づくにつれてドン引きな空気は…(笑)

既に開会式を控えて、試合自体はスタートしているとのことですが(このクソアツイのに)開会式自体も危うくなってきた感が。

しかし、選手の気持ち考えると、こんなにドン引き状態でやらせるのかー…メンタルとか大丈夫なのかなー…っていう気持ちでいっぱいです。

あとこのような状態で強引に開いたこの祭りの後の状態想像するとコワイなあと…。

あまり興味がなかったオリンピック2021なのですが、実際これからどんな空気になるのかな?とかがちょっとだけ気になってみたので(本当か)

まずはオリンピック開会式の星を読んでみました!

東京オリンピック2021の星を読むぜ

画像1

こちらが今回の東京オリンピック2021開会式の星の配置です。

そもそも2020って言い張ってるけど、どうなのよって思いますけど、まあそこはおいといても、こ、これは…っていう感じの配置でしたね…。

なんとなくうっすら解っていたけど、けっこうひどめ配置(笑)

うん、開催の目的はホントに名誉とか注目を含めて日本を昔的価値観に基づく「豊か」にすることだったんだけど、価値観もあっという間に変わったし、今は現実がしんどくてみんな泣きそうな状態ですね。

ここから先は

4,547字 / 3画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。