見出し画像

【2021.10.6】てんびん座新月のメッセージ~2022年につながる新月~

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

はやいもので、2021年の新月も今回を入れてあと3回となりました!

10月のざっくり星読みの方でもお伝えしていたのですが、10月のこのてんびん座の新月を過ぎると、流れや変化が加速していきます。

ちょっと加速装置的な新月となっています!

今回のてんびん座の新月ちょうどをむかえるのは、2021年10月6日の20:06ごろです!

ただ、月は前日5日の夜遅く(22時過ぎですね)にてんびん座入りしますので、新月の日はもう朝からずっと新月モードです。

前倒しで5日の夜から感じる方も多いかもしれないですね。

月の影響を敏感に感じ取ってる方が最近多いな~と思っていて(類友なだけかもしれないけど)、月の影響についてもぽつぽつとお伝えしているのですが、新月前にはこんな感じもあります。

特に、流れが大きく変わる前だし、おとめ座、てんびん座の月の時は心も体とバランスが揺らぎやすいのです。

ゆらいじゃった人は、バランス悪いよとか、偏っているよってことなんですけどね。

新月満月の時機は体も心も正直になるので、不調を感じたら無理せずにお休みくださいね。

今回のてんびん座の新月の星の配置ってばなかなかパワフルで、しかもみんなに望ましいパワーをもっています。

てんびん座新月の星の配置が教えてくれること

画像1

こちらが今回の新月の星の配置ですー

今回の新月の星の配置で一番特徴的なのは、新月にピッターと寄り添っている火星です、火星♂

ここから先は

3,162字 / 3画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。