見出し画像

本日21:00より【150度の相性は良いのか悪いのか?〜気になるあの子はインコンジャンクト🥺〜】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


本日21:00より


【150度の相性は良いのか悪いのか?〜気になるあの子はインコンジャンクト🥺〜】

をツイッターのスペースにて開催します。


ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。



スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓



◎どのような内容で語るのか?


相性が良いのか悪いのか?

何かと話題になりやすい150度のアスペクト:クインカンクス/インコンジャンクト。


昨日はこのような記事をアップしました。↓


【シナストリーにおけるクインカンクス/インコンジャンクト】最高にイライラしてしまう相性?相容れる要素の無い、150度の関係性とは…そしてネイタル太陽に対する150度の影響も【明日はこのテーマで21時からスペース配信】↓


150度はシナストリーにおいてもネイタルにおいても
イマイチ、イメージが掴み辛いアスペクトですね。


以前は星標さんに各150度の相性を語っていただきました。

その配信は今でもこちらから聞くことができます。↓

各サインから見た150度-クインカンクスの関係性】星座の抱える闇を150度の視点で語る?150度の相性から内的葛藤まで…そしてスクエアとクインカンクスの意外な違い【星標さんとのコラボ配信】↓


星標さんは非常に専門的な視点の鑑定を得意とされていて、
その150度の解説はコメントでも大変盛り上がりました。



では今回はどういった視点で語るのか?というと、


つかささんとねるさんは月欠損論の時に非常に独特の視点でお話されており、

ねるさんはマドモアゼル愛先生の生まれた当時の時代背景まで遡っての考察、

そして、つかささんは月キン◯マ論(笑)という理論かどうかよくわからない論を提唱したりしてますが、

文章を見るとなぜか納得できてしまう不思議なパワーを放つ発信をされています(笑)


ねるさんの月欠損論の記事(現在で119スキを記録!)↓


つかささんの月キン◯マ論の記事(笑)↓



そんな独特な理論について語るお二人ですが、
鑑定経験としてはつかささんは約300人、ねるさんは約200人と経験値としては非常に高いお二人です。↓



今回はそんなお二人と、
150度の相性って実際のところ良いの?悪いの?

ネイタルだとどんな影響があるのか、どう解決したら良いのか?


そんな話をしていきたいと思います。


開始は21時から、

僕のツイッターよりリプ参加などもぜひどうぞ!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?