見出し画像

【11ハウスはあなたの"ファン層"を表す】ここに入る天体が引き寄せる自分のファンの傾向…11ハウスは社会貢献によって得られる自分の支持者を表す【だからこそ収入として重要となる】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


昨日は【ハウス別:土星の規制】でした。


こちらは土星の各ハウスの規制の理由救済策という内容で
7~12ハウス編を書きました↓


こちらは有料記事ですが、その文字数は約6000文字。

翻訳情報は一切無くこの量なので
自身のハウス以外の部分も情報資材としてかなり役立つと思います。


有料部分の内容も一部公開してるので、
興味ある方はこちらからご覧ください↓

【ハウス別:土星の規制】土星の規制が起こるその根本理由とは?土星のハウスのテーマは幼い頃の環境/親から規制されていた…?そしてハウス別の救済策【7~12ハウス編】↓



さて、そして今回はかなり短い翻訳情報ではありますが、
こちら11ハウスとファン層について。↓



◎11ハウスとファン層(翻訳)



このハウスに入る惑星であなたのファン層の特徴がわかることが多いです。

例えば…

  • 11ハウスの太陽と火星は、ほとんどのファンが男性であると言えます。


  • 11ハウスの金星と月は、ファンの多くは女性であると言えるでしょう。


  • 11ハウスの天王星は、反抗的なファン(例えば、ステージに登ったり、物を投げたりする)かもしれません。


  • 11ハウスのパートオブフォーチュン(Pof)は、熱狂的な支持をしてくれるファンを示すことがある。


Pofについてはこちら↓

【パート・オブ・フォーチュンの基本と解明】Pofでお金を稼ぐ方法、アスペクトの意味、そして才能と天職を探す方法↓



…以上になります。

(※翻訳情報が少なかったので、全10天体別の11ハウスが表すファン層をこちらで更新しました↓)

11ハウスの各天体が表すあなたのファン層】太陽から冥王星まで、11ハウスに入る各10天体が表すあなたのファン層とは?実際の鑑定経験から見えた11ハウスがあなたの周りに集めてくれる人々↓



翻訳では全ての天体について書いてある訳ではありませんが、
何となくイメージがついたかもしれません。


11ハウスは個人的に最も解釈が難しいハウスの一つだと感じます。

これは3ハウスにも共通してることだと思いますね。


そのため、以前にこの二つのハウスをテーマに記事にて語らせていただきました↓

【3ハウスと11ハウスの基本的な象意と時代的変遷の考察】これらのハウスは時代的に活かしにくくなってる?共通点はどちらも「兄弟」を表すハウス↓


時代によってハウスの持つ意味の重要性が変わるのは不思議ではありませんし、
それは文化レベルにおいても言えることです。

そのため一部のハウスに関しては活かし方や、
この象意は一体どこから来てるのか?と理解が難しいものもありますね。


では今回のファン層はどうなのか?


これはインド占星術では特に説明が簡単で、

10ハウスが仕事のハウスで、次の11ハウスが仕事の達成により得られるものを示すので、
社会貢献によって自分を支持する人々が現れるというわけです。


ですから、自分を支持する人々=ファン層となるわけですね。


実際に今まで鑑定で見てきた中でも、
11ハウスとファン層については非常に深い繋がりを感じます。

自分の支持者ということは、言うならば
彼らは自分のお客さんとなる人々です。


ですから11ハウスには収入という意味があります。


さて、明日はこの11ハウスをテーマに

11ハウスのサインと天体で分かる適職


というテーマでオンラインサロン限定のライブ配信を行います。



ライブ配信の内容はモダン解釈の翻訳情報になります。

11ハウスのカスプサイン、そして各天体が入った場合にどのような仕事が向いているのか?
各サイン毎におおよそ10個ほどの適職が書かれています。

もちろん、今回のファン層についても深堀りしていきますよ。

とはいえ、翻訳情報はあくまで簡易的な情報なので僕自身の鑑定経験や解釈による話がメインとなります。

明日もブログやツイッターでは語っていない西洋&インド占星術の観点から11ハウスについて深堀りしていきたいと思います。


追記:こちらがそのライブ配信で語った内容をまとめた記事です↓

【配信限定:11ハウスの各12サイン/天体別の適職】そして意外過ぎる?11ハウス太陽やステリウムなどの人々に100%共通していた"ある仕事"とは?解釈が難解なハウスに見えた一つの答え…↓


配信に関しては毎回アーカイブが残っており、
過去には8ハウス、日食/月食、土星について語りました。

例えば8ハウスの配信内容に関してはこちら↓

【配信限定:8ハウスのモダン/古典/インドの捉え方の違い】「性=セックス」を担当するのは実はモダン独特?さらにインド占星術から見た8ハウスの表すトラブルの意味とは?↓


他の配信内容についてもこちらにまとめてあります↓


また、ライブ配信の最後には質問コーナーもあるのと、

配信後の翌週には毎回、オンライン勉強会を開催しています。
こちらは参加自由で気軽に出入りしていただいて大丈夫です。

ここでは基本的に実体験をシェアし合うことが多いので、
実例としての情報が得られる非常に有意義な学びの場となっています。


サロンメンバーの方は今後noteで公開していく有料記事も無料で見れますので、
かなりお得なオンラインサロンになってるかと思います。


リョウの運営するオンラインサロン【Astro Circle☉】
自分が風エレ強めなのもあり非常に風通しの良いコミュニティです。

ご興味ある方はこちらから入会ご検討くださいませ↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。

ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?