見出し画像

本日21:00より【冥王星水瓶座時代~デジタル化やAI化は僕らの味方?それとも…~】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。


本日21:00より


【冥王星水瓶座時代~デジタル化やAI化は僕らの味方?それとも…~】

をツイッターのスペースにて開催します!


ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。


スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓


◎どのような内容で語るのか?


いよいよ来週3/23に迫った「冥王星水瓶座入り」。


水瓶座入りする前の最後の週末ということで、
これからの時代がどのようになっていくのかをお話したいと思います。


例えばよく言われるのが、

これからさらに強くなっていくのは「デジタル化やAI化」という話。


星標さんもちょうどそのような話をされていました↓


それに対しての僕の引用↓


デジタル化やAI化というのは果たして僕らの生活を豊かにするのでしょうか?

それとも、もしかしたら僕らは"喰われる"立場にあるのでしょうか?


冥王星水瓶座時代というのは正式に入るのは来年からです。

それまでは逆行を繰り返して山羊座に何度か戻ってきますが、
今年から水瓶座時代の片鱗が見え始めてくるわけです。


今回はまた、こちらの海外サイトからも少しだけ引用しつつ解説もしたいと思います↓


果たしてこれからの影響がどうなるか非常に気になるところではありますが、
例えばこうした見解をすることもできます↓


サイデリアル式で見た場合は
今はまだ冥王星山羊座時代で、その影響が本格化すると考えることもできると思います。


その話も今日のスペースで少ししたいと思います。
詳細が気になる方はこちらからご覧ください↓

【星標式サイデリアル配信】これから2040年まで続く、強き者だけが生き残る冥王星"土星"時代とは?海王星魚座入りは占星術業界を救う?【3/22有料配信用の記事】↓


さて、そして昨日の記事でもお話しましたが、
今後は活動の中心をオンラインサロンやメルマガにしていくつもりです。


スペースに関しても、
1人のしっかりとした配信は今日が最後にしたいと思っています。

(告知的な感じでまた開催する可能性はありますが)


スペースに関しては去年の5月から始めたので
およそ10ヶ月の週2回のスペース配信に一度区切りをつけて、

今後は"本当に必要としてる人にだけ"メッセージや配信を伝えていけるようにしたいと思います。


着実に準備は進めておりますので、
ご興味ある方は当ブログや僕のツイッターを追ってみてください。


それでは本日21時からのスペースもどうぞ宜しくお願いします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?