見出し画像

星よみとチェックシートから導く体質改善レポート

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。


このサービスは、インド占星術であなたの正確な出生情報(生年月日、出生時刻、出生場所(市まで))を使って出生図を出し、生まれつきのアーユルヴェーダ体質(プラクリティ)を出し、腸活と掛け合わせてアドバイスをします。

私がこのサービスを提供している理由


私は30年以上、便秘に悩んできました。体質改善について勉強し続けたときに、偶然アーユルヴェーダと出会います。

体質によって消化する力が違うこと、病気になりやすい疾患があること、体質に合わない食材があることを知りました。

アーユルヴェーダ体質に合った食事と腸活を掛け合わせて実践することで、私の便秘だけではなく、PMSが無くなるというメリットを得ることができました。

そこで、複数の友人に体質改善アドバイスをしたところ、悩みが改善した事例が多かったため、このようなサービスを提供する運びになりました。


アーユルヴェーダとは


アーユルヴェーダは、伝統医学の中では最も古いとされるインドの伝統医学です。アーユス(生命・寿命)とヴェーダ(真理・科学)を掛け合わせた造語で、生命の科学と呼ばれます。

【宇宙をつくる5大元素】

宇宙を作るのは ・空 ・風 ・火 ・水 ・地 の5元素であると考えられています。 この【5つのエネルギー】のバランスによって、私たちの体の性質は3つに分けられます。

・ヴァータ(空・風)
・ピッタ(火・水)
・カパ(地・水)

この3つの性質を「ドーシャ」と呼びます。


ーーーーーサービス内容ーーーー


①腸活診断
②お通じ診断
③インド占星術によるアーユルヴェーダ体質鑑定
④チェックシートによるアーユルヴェーダ体質診断
⑤ドーシャの乱れ診断

この4つを診断させていただき、あなたに今必要な改善アドバイスをPDFにてお届けします。

※この診断結果の通りにやれば、不調が必ず改善する、ダイエットに成功するなどの保証はありません。あくまでアドバイスとして受け取ってください。

おすすめな人

・やる気がある人
・便秘などの不調があり、悩んでいる人


オススメではない人

・診断を受けて満足する人(お金の無駄になります)
・これを受ければ必ず体調が良くなるという、他力本願な人

※実は、アドバイスをもらって満足という方が多いのが現状です。あなたの大切なお金と時間をいただいていますので、ぜひ本気の人に受けていただきたいです。

※購入にあたってのお願い※

※正しい出生情報(出生日、出生時間(何時何分まで)、出生場所)がわからないと診断ができません。

わからないのにお申し込みいただいた場合は、アーユルヴェーダ体質はチェックシートのみの診断とさせていただきます。

購入後、以下の情報を送ってください。

①出生日(○○年○○月○○日)
②出生時間(24時間表記:18:42など)
③出生場所(市まで) こちらの情報を送っていただいた後に、こちらから各問診(チェックシートなど)をお送りいたします。

ここから先は

85字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?