マイナスの氣に飲み込まれないように

マイナスの氣と言うのは皆さん分かると思いますが、楽しいと反対の気持ち・事象全てです。

イライラする
腹が立つ
嫌い
何であーなんだこーなんだ不満
妬み嫉み
そして不安や心配、悲しみ

そんな感情、無い人なんていないと思う。
この3次元地球はそういうエネルギーが存在する所だからね。
でもそれをコントロールすることはできる。

ホ・オポノボノを毎日やるのはオススメしてる。
嫌いな人、イヤな会社、なんだかそりの合わない人

物事、人、場所

いろんなところに癒しを与える
とても簡単にできるマイナスをプラスに変える方法。

マイナスの氣をプラスに変えることは1人でもできます。ぜひやってみてください。

ただ、自分が思う以上に深く深くマイナスの気は作用しています。
一族家系に関わるものはそう簡単にプラスに転じてくれません。
自分の中で何十、何百、何千という存在が絡み付いているなんて事もザラです。
意識できない存在達に恨まれ憎まれ妬まれ、絶対に許さないと憑かれていたら、しかもいつの時代にどの先祖が何をしたのか分からないのに、それをプラスの氣に変えるのはホントに時間がかかります。

私は遠隔でマイナスの氣をプラスに変える光を送ってる。

簡単にプラスに変えることができるのは、こう言った古くからの長い長い念ではなく日々気軽にいとも簡単にマイナスへと転じてしまう感情やすれ違い様に憑いてしまうようなモノ。

でもそれらも放っておけばどんどん増大し、マイナスはマイナスを呼び、引き寄せるわけ。

だからホオポノボノは毎日やるといいと思ってる。

そして私が送る様な光の氣をちょいちょい利用してもらうといい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?