見出し画像

「光の氣」の作用について

こんにちは✨

光ワーカー雫です✨

高次元の光を「氣」で下ろしています。

この「氣」は当然目に見えません。でも感度の言い方は感じることができる「氣」です。

毎月奉仕ワークで光を一度に同時に送らせていただいていますが、この集団に同時で送る光でも皆様感じ取ってもらえています✨

光は「受け取る」という意図、意識が大切です。
そしてまるっと信じる心の柔らかさが大切です。

本当に来てる?とか、

「氣」って言ってもわからないし・・・とか

いろいろな不安や猜疑心といったものは「氣」をブロックしてしまいます。

光はとても繊細でそれでいて強烈です。

とても深いところまで作用します。なのでその「気持ち」がとても重要なのです。

私自身も皆様に光を送ると同時に受け取っています✨

この光は光を失った魂にどんどん高次元の光を注ぎ、魂本来の輝きを取り戻す助けをしてくれています。

光を失った魂は、自分が何なのか、何をしにここに来たのか、一体どんな才能を持ってきたのかなどなど忘れてしまったかのようです。

でも光を取り戻すうちに魂の本来の力が戻る✨

私たち一人一人がそれぞれに違った色で輝き出し、地球全体が宇宙のどこから見ても輝く魂たちで溢れるように

高次元の存在たちもサポートしてくれているというわけです。


光の作用とは

・自分が何をしにきたのか思い出す
・自分の才能を発揮するようになる
・自分軸でしっかりと「今」を生きるようになる
・チャクラのつまり等が解消され輝きを取り戻す
・ハイヤーセルフとつながる
・一族家系にも光が入り因縁等が解消される
・あなたの住む土地にも光が入りエネルギーアップ
・内なるあなた以外の存在にも光が入り昇華される

画像1

詳しく書くと他にもたくさんあります。

光の作用は人それぞれにスピードが違います。

それはその人によって抱えているもの(カルマや因縁等)や魂の目的が違うからです。

例えば今この時、3次元を楽しむと意図してきた魂と、5次元、またはそれ以上の次元にシフトすると決めてきた魂とでは生きる視点が全く違います。

3次元を生きると楽しむと決めてきた魂にとって、この光の「氣」はうっとおしい以外何でもありません。なぜなら意識が上昇してしまう、波動が上がってしまうからです。

なので必死に止めます。

「光なんて怪しい」「こんなの嘘くさい」「詐欺じゃないの?」

心の中で光に対して否定的な感情が生まれます。

でもそれはその方の魂にとっては正しい反応です。だって3次元を楽しめなくなってしまいますから死活問題ですもん。

では5次元またはそれ以上の次元にシフトしようと決めてきた魂にとってはどうかというと、

「どんな光だろう?」「やってみようかな?」

といった感じで肯定的な興味が湧き上がってきます。

それが魂の導きなんです✨

この光を受け取ってほしい、この光で魂に輝きを取り戻してほしい、この光でカルマや因縁を解消して3次元の周波数を手放してほしい、ハイヤーセルフとのつながりを強化してほしい、などなど魂からの導きが湧き上がってくるんですね。

皆さんは自分の内なる声を聞いていますか?

頭で考えるのは内なる声ではありません、それは単なる思考です。

内なる声はひらめきや直感です✨

それをいかに信じられるか、すぐに行動へと動かせるかが魂の声を「聴く」ということなんです。

導きというのは思考で降りてはきません。

ハートのざわめきです。

気になる!と思ったら即行動。

あなたは魂の声を受け取っています。

ただそれを思考で打ち消していることがほとんどです。

でも・・・

今は無理・・・

これってどうなの・・・?

時間が・・・お金が・・・

いろいろ考えて自分の思考が導く都合のいいところに着地していませんか?

それは決して魂の導きではなく、思考、つまり3次元の周波数を使っている結果の着地です。

3次元でまだまだ楽しむぞ!!!という方を否定しているのではありません。

それはここの魂が何をどう楽しむかを決めて「今ここ」に降りてきたわけですからそのように生きるのが最高なんです✨だからそれでいいんです✨

私がサポートしているのは5次元、またはそれ以上の次元にシフトすると決めてきた魂です。

3次元の周波数を手放すため、日々自分に向き合っている5次元へと意識を向けた皆様✨

3次元を生きてきてすっかり魂の輝きがなくなってしまっています。

宇宙から見たら私たちは真っ暗で見えないんだそうです・・・知らんかった・・・

私はこの光にとても惹かれました✨

即申し込み、即光を受け取り、即光を送れるようになりました✨

もちろん多少の時間と、それなりのお金を使いました・・・後先考えず・・・引越し資金をつぎ込み・・・引越しできなくなり・・・コロナで仕事もなくなり・・・笑

でも惹かれてしまったものは惹かれてしまったんです。

それは魂が必要としていたから、欲していたから、望んでいたからに他なりません。

そして私は光を送ります。

この光の「氣」は遠隔で送っても、直接目の前でセッションしても変わりありません。

なので遠隔だから弱いんじゃ?という心配もありません。

なぜなら高次元からの高波動の光だから😀

地球で生きてきた3次元意識ではついついそう考えがちですが、宇宙レベルで考えたら遠隔なのが普通くらいです😀

個別に送る「リモート」セッションは誘導瞑想のように送りますのでzoomで音声だけ繋げてもらってさせていただいてます。音声だけ繋げてもらってさせていただいてます。

https://note.com/hoshiyomi_429/store


なんでかというと、光を受け取っているということに思いっきり意識を集中してもらった方が光が入りやすいからです。

毎月の奉仕の光を受け取ってもらっている方は、光に対してある程度「慣れ」てきているので入りやすくなっています。

なのでとにかくこの奉仕の光はみなさんどんどんじゃんじゃん申し込んで受け取ってください✨

お申し込みはこちらにメールでお願いします

sizukuplan@gmail.com
・お名前
・お住所(番地不要)
・生年月日

だけ記載して送ってください。

共に振り仮名ふっていただけると助かります。

無料なのでBASEで設定できませんでした😀

詳しくはこちらの記事をお読みください

https://note.com/hoshiyomi_429/n/n8c824fb8ce9e


光の作用で書いたことはすぐにそうなるというわけではありません。

徐々に光がどんどん輝きを増していった頃に少しずつ顕れてきます。

私はもともと夢で色々受け取る方なのですが、その頻度が上がり精度が上がりました。

それから助けを求めてくる存在もくるようになりました。(もう生きていない魂です)

直感や気づきが多くなりました。思考が邪魔しなくなってきました。

チャクラに意図的に光を入れているのでその変化も楽しみです。

一族家系に憑いている因縁も光に変わっていくのを体験しています(まだまだいるそうですが)

またそんな話も書いていこうと思います😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?