見出し画像

5月の光の奉仕✨

ゴールデンウィークが終わりました。

世の中は表面的には何も変わりがないように見えますが、見えないところではじわじわと変化しているようです

もちろん私達は意識的に変化させていくエネルギーを発していく側にいるわけですけどね✨

さて、これまでリモートでのセッションに時間制限があったのですが

この5月からいつでもお受けできるようになりました✨✨✨

これも小さな変化です^ ^

この高次元の魂を輝かせる高波動の光は、一度受け取ったら終了というものではありません

私達は宇宙から見ると全く見えないほどに光を失ってしまいました

その光(魂の輝き)を取り戻すには光を取り込み続けて、まずは内にある闇やネガティブな思考や概念、波動、そしてそれらの“存在”を光に変えることから始めていきます


つまり、大掃除や浄化なるものです

(自分の肉体や魂、そして一族家系に憑いている存在達も光に昇華できると、あなたをサポートする存在へと変わります。大掃除や浄化という表現は内なる存在達を排除するという意識ではなく、光へと変えるという意識です^ ^)


それと同時にあなた自身の波動を徐々に上げていく事が必要となります


なぜなら、どれだけ高次元の高波動の光をおろしたとて、あなた自身が何一つ変わる事なくこれまで同様の思考や行動で生き、低波動で存在していたらどうでしょう?

光は毎日かき消されてしまいます

感謝の言葉というのはじんわりとハート💕を温めますが、クレームの言葉は直接ハートにグサっと刺さりますよね?それと同じ事です。


波動を下げるエネルギーの方が強いとイメージして貰えばわかりやすいかなと。

波動を上げる✨
5次元にシフトする✨


そう決めたのなら
そのように行動する事です


行動は自分自身で決意しなければ変わりません

なので、光を受け取ると同時に
あなた自身が自分の波動を上げる意思、思考、行動をとっていかなければ…ということです


というわけで、5月の光をお受け取りになりたい方はこちらまでメールにてお申し込み下さい^_^

sizukuplan@gmail.com


お名前
ご住所(番地不要)
生年月日

※名前、住所にふりがな入れてくれると助かります


光は午後10時から15分間送ります。
横になるか、背もたれに寄りかからず椅子に座ってリラックスして受け取ってください。

「光を受け取ります」

と、意図します。
そして光が“氣”で自分に注がれてどんどん入ってくるのをイメージして下さい。


感じ方は人それぞれです。

光のシャワーを浴びているように感じたり、サラサラと何か降ってくるように感じたり、頭にズンと圧を感じたり、手にビリビリとエネルギーを感じる方もいます。


そして、月に数回リモートでの光セッションを受けてもらえたらより加速します。

リモートは直接あなたにだけ光を送れますので、より強力になりますのでこちらもぜひ活用してくださいね。


詳しくはショップへどうぞ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?