見出し画像

新薬 「コレクチム軟膏」

味噌汁を飲むとホッとする。幸せな気分になれる。写真はその味噌汁である。

私は今21歳です。
僕が生きていて、初めての「新薬」というものにこれから出会うことができる。
ちなみに、近年で言うと「プロトピック軟膏」が1999年に日本で認可されたそうです。

約20年後に新たなる薬が認められた。

アトピー患者にはとても嬉しい吉報だ。
ちょっとでも、コレクチムのおかげでアトピーが良くなれば、本当に嬉しい。

薬を開発してくれた方々に直接お礼が言いたい。そんな妄想まで膨らんでいる。笑

ここではコレクチムの成分や効能は記載しないが、僕自身とても期待している。

普通の人の肌を手に入れたい。

コレクチムでは、無理難題なことは重々承知だ、、、

だが僕は期待してしまう。もちろん、コレクチムが普通の肌にしてくれるわけがない。
悲しい現実だ。だけども、
期待してしまう。ものすごく期待してしまう。
そして、この新薬に対して思うのは、

「新薬を開発してくれてる人が少なからずこの世の中には居るんだ。」

って思う。 感謝でしかない。

これはあくまでも自論だが、アトピーは1人ひとりまったく違う病気だと思っている。 

「これで治った。」「これは合わなかった。」
こういった記事をネットでよく見かける。
もちろん、コレクチムでも同じような現象は必ず起きるだろう。
だが僕はコレクチムにとても期待してる!!

僕は必ず、情報を取捨選択して
必ずアトピーを治してやる。

アトピービジネスよ。この世から消えてくれ。
アトピービジネスの何が腹立つかって、
弱みに漬け込んでくるのが腹が立つ。
だが、アトピービジネスが悪いのではなく、
そんな馬鹿げた話に騙される人が多いというのも事実だ。もちろん巧妙な手口で騙されてしまう方もいるだろう。
だが、最後は自分を信じて。。
最終判断は自分なんだから。

頼むぞ。。コレクチム軟膏。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?