見出し画像

ダニーボーイ音源(バイオリン★イントロ演奏)

ライブか録音かで言えば、断然ライブが好きだ。

音楽はお互いの氣を循環させるエネルギーワークだと捉えているので、そこにいらしてくださったお客様との一期一会の出会いに、特別な価値を感じてしまう。

自分が音楽を楽しむときも、「聴く」より「弾いて」満足するところがあるので、先日こちらにホワイトクリスマスの音源をあげて喜んでくれる方がいることに、びっくりしてしまった。

(人生引きこもりすぎてSNSアレルギーが重度のため、リハビリでnoteに書いたり音源のせたりしてます)

レイキ伝授をしてくださった先生もリピートして聴いてくださっているというし、サウンドクラウドのサイトでは海外の方からもメッセージを頂き、感謝のあまり、喜んでくださった全員に心の中でハグした。むぎゅ♡

録音されたものが苦手なのは、生の音に比べて音質もエネルギーも下がるからなのだけれど、その人自身の純粋なエネルギーのエッセンスを感じられる、という利点はあるのだろうか。

そんな中、12月18日に西原悟さん&充くんの親子ライブイベントで演奏させて頂いたダニーボーイは、悟さんがアレンジされた壮大な世界観を、通算演奏三回目にしてようやく表現できたのではないか、と自分では思っている。

客席からレコーダーで録った音なので、例のごとく音質はアレですが、良かったら聴いてください。

「あなたは あなたのままで いいんだよ」

西原 悟(ピアノ・アレンジ)保科由貴(バイオリン)

続きはぜひライブでどうぞ。西原さんのアレンジがもう素晴らしすぎるので、生で多くの方に聴いてほしいのです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡