ねじのロケット打ち上げ成功を祝う

「ねじのロケット」という名前で有名であり、わたしのnote記事でも沢山取り上げたロケットが、ついに打ち上げに成功した

様々な紆余曲折があり打ち上げもずっと延期になっていたので、もう打ち上げは中止なのではないかと危惧していたのだが、それは杞憂であり実際は満を持してキチッと飛んでくれた。非常にめでたいことである。

そして、ねじのロケットがキチッと飛んだ以上、次のTENGAロケットにも大いに期待をしたいところである。

TENGAロケットには、個人的な趣味もありかなり応援をしている。ぜひとも宇宙に到達してもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?