見出し画像

モニター鑑定例【ゆふさん】

質問「向いている働き方(今は芝居・映像作ってますがお金にならず、事務の仕事でお金を稼いでいます。ヨガのインストラクター資格取ろうかなあ…みたいなグダグダしてます。どの仕事も辛くて…)」

➖➖➖➖
ということで、読んでみました。
「辛い」ということだったので、どんなホロスコープ だろうと思ったら、かなり素敵なホロスコープ でしたよ!

社会に出て目標を達成し、穏やかな安定した幸せもありつつ、表現・芸術にも向いている方です。

ただ、一点辛い要因として考えられるのは、
「お金はあまり、ゆふさんの目標ではない」という所です。
中々難しいと思います。実際お金がないと生活出来ないですしね。ただ、お金に関する場所に天体がない。それは「お金がない」を意味するのではなくて、お金が人生の大事リストの上位に入って来ないということなんです。
ただ、生活する為に必要だから、、、という葛藤が辛いのかなあと感じました。

でも、ホロスコープ を見る限り、かなり恵まれていると感じます。

美男美女星、人気者、社交的、人と接する仕事、コミュニケーション好き、頭の回転が早い。真面目、堅実、芸術、夢、風変わり。
お芝居等されるにはとても魅力的な星だと思います。この力を使って、「自分の五感を満たしながら、他人の五感を刺激すること」が、ゆふさんのホロスコープ 上の目的になります。
誰かを感動させること。認めてもらうこと。

ゆふさん、太陽星座蟹座で、優しい、家族思い、仲間想いの方です。
ただ、コミュニケーションの水星、喜びを表す金星、モチベーションの火星がすべて獅子座なんです。なので、自己表現大好き、自分大好き、認められること大好き、人を認めることも大好き。
表現をとめることは中々難しいと思います。

ただ、お金を考えると、使える力は乙女座の「丁寧に、しっかりこなす」という力です。なので、事務は合ってます。お勤めという点では、netとかwebの仕事も合っています。

なので、ご質問の答えとしては、
稼ぐなら、地道にしっかり丁寧な仕事。
でも、ゆふさんにとっての目標はなんですか?
自分を表現することだったり、
自分の感覚を使って、誰かの心を動かすことじゃないですか?

今が辛いということなので、中々難しいのですが、ゆふさんのホロスコープ は
「2つのことなる活動分野を持つ」配置なんです。
シーソーみたいな。
だから、仕方ないのかなあと。
「稼ぐ」と「表現」どちらもゆふさんで「両方あるからバランスが取れる」感じがします。

ヨガは仕事にしてもいいです。合わなくはないですが、ヨガってスピリチュアル要素多かったりしますよね。スピリチュアル要素ってゆふさんにとって、心の安らぎになったりします。月星座が魚座なので。なので、仕事より趣味でもってた方がいいような気もします。


という感じです。
いかがでしょうか?
私的には素敵なホロスコープ だなあと思いました。両方やりながら、辛さじゃなくて、心地よさとか、最初は諦めでもいいと思うんですけど。
二足のわらじは仕方ないんだなあと。偏った見方をせずにバランス取れた人間なんだなあと感じていただけたらいいなあと思います。

ありがとうございました。

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!